はるくん

2017.9.25
はるくん

無防備からの〜無防備。。 #ロシアンブルー #4ヶ月 #ロシアンブルーの男の子 #はるくん #無防備 #伸びてる #無防備からの無防備

*
*
前作からあまり間を置かず新作が出ましたー👏👏👏😆 *
「虹」は何度か聴いたことありますが、北打ちの動画で何回も聴くとハマりそうになるほどのスルメ曲です笑

#フィッシャーズ
#fischers
#虹

#北の打ち師達ファンと繋がりたい
#北の打ち師達
#北打ち
#ふぇると#はるくん#のぶくん
#しゅんしゅん#ペリカン
#eveningrow
#ヲタ芸#wotagei#サイリウム
#youtube#youtuber
#ユーチューブ#ユーチューバー
#uuumす
気持ちよくて、足まで動いちゃう〜🤤 今日は散歩の途中で、知らないおばあちゃんに「旦那が死んで寂しい…84歳だった…」と話しかけられて、困り果てました😥知らん婆さんだし、なんて返事したらいいのか。はるに触るわけでもなく、犬の話ししたわけでもなく(笑)職業病?🤔 #気持ちいい #足まで動いちゃう #かわいい奴め #ばあさん #知らんがな #寂しいだろうが頑張って
#ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス#ブラックタン#子犬 #生後6ヶ月 #はるくん #はる記録 #いぬ部 #いぬすたぐらむ #いぬばか部 #親バカ部 #短足部 #miniaturedachshund #prettyboy #dog #puppy #haru #japan
優しい#はるくん
朝夕が涼しくなりましたね〜
はるくん🐱くるんっと丸くなって寝てる事も多くなりました😊
.
丸々ぷくぷく
.
はるまんじゅう🎵
.
ムニュっと少し潰れちゃった笑😆💕
.
#ねこ #ねこ#ぺこねこ部 #あめりかんしょーとへあ #アメリカンショートヘア #アメショー #cat #americanshorthair #おねむ #はるくん#おまんじゅう #笑
はるくん歯医者なのに爆睡。
.
絶対寝起きギャン泣きする(゚ω゚)
.
乳歯20本中10本虫歯😈
.
私も小さい頃からお世話になってる
川西歯科通院中👨🏻‍🔬
同級生の歯医者さん😆
息子の歯をどうかお願いします。
.
.

#運動会練習疲れ
#はるくん
#3歳
#虫歯治療中
#チョコレート大好き
#キシリトールのチョコレート注文
#はるくんだけ特注のチョコ😂
#先生も衛生士さんも優しい
#いつも暴れてすみません
#hellobaby 𓁖
.
.
.
いとこのえまちゃん ❤︎ ❤︎
ほんとに可愛いくて可愛いくて、、
めっろめろでした ♥𓀀
また早く会いに行きたいなぁ〜〜 ♥𓅼
.
.
.
#週末pic#こんにちは赤ちゃん
#はるくん#2歳6ヶ月#新米ママ2年
#初マタ#新米ママ#23歳ママ#北欧
#男の子ママ#赤ちゃん#baby#boy
#可愛いすぎる#親ばかです#親ばか部
#ig_baby#babyboy#love#moomin
#息子#成長記録#すくすく成長#日々感謝
先日、泊まった宿に🐶はるくんお気に入りのベットを持って行ったら、自分から入り😆くつろいでいた>^_^
🐶はるくん😉おはょ~🎶
今朝は、室内をウロウロしていましたが、右から左のダッシュ💨は、ダメでした^_^;^_^;
珍しく、悪さはなし😅😅 元気ですが、気が乗らないのか!?😅😅😆😆 #おはよう#暖君#はるくん#わんちゃん#わんこ#愛犬#ヨーキー#ヨークシャーテリア#悪さなし#気が乗らない#走り回る

はるは気付けば#8ヶ月 になりました
#寝顔比較
顔の大きさは随分変わるけど🤔
寝顔は変わらないな〜😍
親バカでもいいんです、この寝顔が愛おしくてたまりません←
*
#corgi#コーギー#コーギーのいる暮らし #はるくん#大きくなったね#鼻の周りの黒いの薄くなったね#脱泥棒


初夏に予約をしていた
息子の星座柄ベロアパンツを頂きに
マーブルシュッド恵比寿本店へ。

マーブルシュッドは雑貨も多いので息子を連れて行くのは少し心配だったのだけど(壊すんじゃないかと)
リアルなカブトムシのブローチがあったり、
手首の置物があって「夜になると動くんじゃない?」
と怖がったり楽しそうでした(笑)
店員さんにも他のお客さんにもガンガン話しかけるので
迷惑がられないかだけ母は心配よ…

サルエルパンツとおそろいのワンピースもあって
試着までさせて頂いてものすごく欲しかったのだけど
お財布と相談した結果母は靴下とブックカバー。
(まる子と一緒に寿司屋に行って光り物だけ食べる友蔵の気分)
靴下は色で迷っていたら「これが似合う!」と息子が選んでくれたもの。
ブックカバーは柄もさることながら色合いが我が書店のそれにそっくりで思わず買ってしまった(^ω^)

#kids #instakids #ig_kids #ig_kidsphoto #4yarsold #boy #はるくん #4歳 #男の子 #息子 #マーブルシュッド #marblesud #床のコルクマットが恥ずかしい
Fischer's/虹
でヲタ芸✨

最高過ぎてマジで嬉し泣きすると思った😭
#北の打ち師達 #fischer's
#ふぇると #はるくん
#ヲタ芸 #サイリウム
リカちゃん❤️はるとくんの壁ドンに女の子たちがメロメロ!!❤️ アニメハウスanimehouse リカちゃんの友達のレンくんが、テレビから壁ドンするとモテるという情報を得る! いざリカちゃんたちに壁ドンをしようとするがなかなか上手...
先天性ミオパチー はるくん コミュニケーション 先天性ミオパチー(ネマリンミオパチー)の12歳、中学一年生の息子「はると」です。 家族は はるくんと呼んでいます。 寝たきりで動けず、表...
ここなっちゃん❤ リカちゃん はるとくんとデート❤ アイス屋さんに海でボート♪ おうちから車で出発! パパもバイクで出発?! おもちゃ お店屋さんごっこ ボーイフレンド 人形 アニメ 人気 ここなっちゃん【tamanatsutaitai】の今日の子供向け❤幼児向け動画だよ⇒ここなっちゃん❤ リカちゃん はるとくんとデート❤ アイス屋さんに海で...
はるくんの知られざる特技を紹介します。 はるくんの誰にも言っていなかった特技を初公開! 北の打ち師達のメインチャンネルはこちら! https://www.youtube.com/user/yuusantosasaokahiro ◇Twitter...
UFOキャッチャー1000円チャレンジ はる君編 UFOキキャッチャー1000円チャレンジ ゆうちゃん編 https://youtu.be/mQAsaQuFNmg ゆうちゃん&はるくんLINEスタンプ http://line.me/S/sticker/1328589.
【はるチャンネル】はる君にサランラップドッキリ仕掛けてみたら感動の結果に 2歳児の【ドッキリ】 本日の動画 はる君にサランラップドッキリ仕掛けたら優しい結末に... ○チャンネル登録は ...

Load More