コドモノ

#今日のコーデ .
チェックシャツ×フリンジブーツ☺️
.
knitcap#西松屋
shirts#zara
pants#azurebymoussy
boots#西松屋
.
#kidsfashion#kidscodenate#ig_kids#ig_kids_fashion#ig_japan#ig_oyabakabu#comonaファッション#comona#キッセレ#ママリ#ロカリ#コドモノ#2歳#男の子#男の子ママㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.
.
今日はRSウイルス感染予防の
シナジス予防接種でした!
.
.
筋肉注射を両足に打った瞬間は
さすがに泣いたけど終わったら
すぐに泣き止んだ😊👏🏻
これから毎月だけど頑張ろう!
.
.
そして、ちょうど栄養相談の
方が居たので離乳食の相談をしてきましな🐥
.
.
先生には生後5ヶ月の検診時から
あげて下さいと言われていたものの
まだ修正5ヶ月になっていないので
なんとなーくあげつつも
本当にあげていいのか不安でした。
.
.
相談した結果修正月齢にこだわらず
赤ちゃん1人1人の成長に合わせて
あげればいい、先生が始めてと
言ったのならあげるべきとのこと
そして、息子のムッチリ体型をみて
「それくらい大きいならもう十分でしょ😂」と
笑われました😢😅
確かに今日体重を計ったから
約8kgだったꉂꉂ (ˆᴗˆ )
.
.
離乳食をあげ始めてから
1週間くらい経つのですが
「まだ慣らしのつもりでいい
2週間はお粥でいいと思うよ」と
...
念願の❤ディズニーアート展念願🐭🐾
いやぁ~、面白かった😆🎉💕げんちゃんも疲れただろうに付き合ってくれてありがとう!! #7ヶ月#1月生まれ #男の子baby #ディズニーアート展 #げきこみ #ラプンツェル #早くディズニー行きたい #親バカ部 #べびふる#ままり #コドモノ
2017.9.21 明日は初めてのお誕生日◡̈♥︎
おりく🐻も1歳なるねんなぁ!😘
去年の今頃は終わりの見えない陣痛に
心折れていた頃……。。。
あれから一年、ほんまに早かった☺️✨
いっぱい笑って泣いて、
ほんまに大きくなりましたっ🐻💝
.
明日のお誕生日は楽しもうねっ😍!
.
#mama #baby #生後11ヶ月 #コドモノ
#親バカ部 #初めてのお誕生日 #1歳
#お誕生日前日 #firstbirthday #楽しもう
@
4ヶ月検診
8445gとヘビー級ベビー👼🏻
カウプ指数20.4😂💦
.
そんじゃそこらの赤ちゃんより
立派な太ももだから
Bumboがうまく座れないのか!😂
.
もっと動いたら痩せることを信じて🤞w
.
#baby #赤ちゃん#赤ちゃんのいる生活 #2017_spring_baby部 #ママ友募集 #ママ友募集 #bumbo#バンボ#男の子のママ #男の子ママ #キズナ#ママリ #コドモノ#バナナスタイ#ベビー級ベビー#大きめ#立派な太もも
*
*
蔵ピー晴ピー ̀⁽ᵕ̈⁾ ́♥︎ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́
*
*
#兄弟
*
*
運動会にむけてNIKONのカメラを買いました。何がいいって、シャッター切る音。連写とかしたらもう震える(ほどいい)。ただ、家の中で首から一眼かけてる自分に言いたい。落ち着け!
*
*
#落ち着いて
#nikonのカタログ表紙小栗旬
#迷わずnikon
#落ち着いて

連休最後は
ママとパパで珠理が大好きな事をしてあげる日にした✨
朝は3人で一緒にベッドでゴロゴロしながらゆっくり起きて
お昼は市役所の展望台に登って
午後は桐生が岡公園の動物園へ🦁
.
本当はフォトジェニックな場所にでも行きたいのが大人の本音だが😂
移動時間が嫌いな珠理の負担を考えて全部近場( ˘ω˘ )。。
.
珠理はしぬほど楽しんでたけど😊
.
これで、大好きな大好きな
ママパパ+高い所+動物-コンプリートできたっしょ🙄w
.
ママもパパもフルで働いてても
こういう日は必ず定期でつくってあげようと思った。
そんな火よーび。
.

#2歳 #2歳4ヶ月 #今日で2歳4ヶ月 #家族day #愛娘 #桐生が岡公園 #動物園 #桐生市 #ママリ #ママノコ #コドモノ #コドモダカラ #ベビフル #ベビリトル #いこーよ #comona #ライオン #ママとパパと ...
*
*
*
*
ぐっすりおやすみ中~☺️✨
お昼寝できなかったのが今きたのかな?
夜寝ない可能性あり…笑笑
*
*
*
*
#生後3ヶ月 #babyboy💙 #6月8日生まれ #稜夏 #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #コドモダカラ #ママリ #キズナ
.
.
4m26d
.
.
最近のこと
❤︎ パパとママが食べていると興味津々
❤︎うつ伏せで向きをかえて回る
❤︎夕方ごろから甘え泣きをよくする
❤︎ママが見えなくなったら泣く
❤︎人見知りをし始めた
❤︎人の笑顔がダイスキ(DVDなどでも👌)
.
.
.
来週で5カ月の実桜さん🍼
予防接種はBCGも追加だねヽ(´o`;
離乳食もスマートで色々あるけど、
順調に大きくなってる証拠💓
.
マイペースに頑張っていこーね
.
.
.
#佐賀ママ #ママ友募集 #成長記録 #赤ちゃんのいる暮らし #育児 #長女 #女の子 #ママリ #コドモノ #ベビフル #コドモダカラ #ベビリトル #コノビー #4月生まれ #春生まれ ...
.
このお腹のお肉が枕にちょうどいいんだよね〜。
.
.
夕方車の中で寝て下ろしても起きず、床に置いても起きず、結構物音させたけど寝まくるはるま。めずらしい😅
でもくっついて寝てる姿は可愛過ぎて癒し☺️✨
.
.
今日は毎月恒例のベビーアートに友達と参加😊
秋のアートなのに思いっきり夏服で挑む。笑(画像は後ほど)
.
お昼食べてる時、はるまはテーブルの向こうにいるお友達のところへ移動して、ちゃっかり手を握ってもらってる😳❣️自分から握らず女の子から握らせるなんて…笑
.
.
#寝顔#癒し#机の下からこんにちは #生後6ヶ月#3月生まれ#3月2日生まれ #男の子ママ #新米ママ #2017_spring_baby部 #ママリ#ベビフル#コドモノ #キズナ#mamanoko#ベビリトル#親バカ部 #ママライフカメラ
.
.
ベットの上荒れててすいません💦笑
.
さっきお風呂から出て、私がドライヤーしてる中
1人でコロコロずっとしてた🤣💕
.
こんなにコロコロ転がってるの初めてww
.
.
#赤ちゃん動画 #癒し動画 #寝返り #寝返り返り 👏
#生後201日 #生後6ヶ月 #癒し #赤ちゃん#3月生まれ #ひな祭り生まれ #おとこのこ #新米ママ #育児日記 #ママ撮 #ママライフ #おやばか部 #ベビフル #コノビー #ママリ#コドモノ #男の子ベビー #男の子のママ #mamanokoカメラ部 #ママchan #kids_japan #ベビリトル #mamanoko #スマイル育児 #子育て
昨日、ららぽーと行ってきました😄おへそチラリ😏
坂の芝生風の所で全く動かずポカーン😲
そして座った😂
少しだけ歩きました笑
周りで走り回ってる子がいてじーっと見てました笑
刺激になったかな?

石焼ハンバーグのお店でお子様ランチ頼みました💡
ちょっと早いけど食べれそうだったので👀ハンバーグもちゃんと焼いてくれてるに、ポテトも揚げたて✨ジュースは初めて💡2口で終了笑
他のは完食✨更に私のもやしソテーとトマト少し、パンを食べました笑 ←どんだけ
おもちゃも貰えて大満足🎵
お子様ランチ来た瞬間ハンバーグに手を伸ばしたため、可愛くアンパンマン?がケチャップで書いてあったけど崩れました笑。

お昼寝でマーメイドみたいにバスタオルが巻きついてました😍🎵 そしてそして、昨日から洗濯物干すのを手伝ってくれるようになりました😍✨気まぐれかもしれないけど笑
私が干してると一つずつ洗濯物を渡してくれます✨おかげで楽です😆✨うーうー言いながら取ってくれて母驚き😲✨
#1さい #1歳0ヵ月 #1歳 #おとこのこ #男の子 #コドモノ #ママリ #ベビフル #親バカ部 #コドモダカラ #ららぽーと #初めてのお手伝い #初めてのお子様ランチ
ミルクを飲んだまま寝て🍼

おねえちゃんが横で大っきな声で歌いだしたので一瞬目をあけて👶🏻 限界だったらしくまた目を閉じて眠りました💤💤💕 *




#ドアップ #親バカ #親バカ#おやばか部 #親ばか #親ばか#あかちゃん #赤ちゃん #babylife #ベビー #baby #sleepybaby #0歳 #生後8ヶ月 #8ヶ月 #寝顔 #ぽっちゃり #ででん #めんこい #かわいい #ほっぺ #眠たい #癒し #癒し#札幌ママ
#ベビフル #コドモノ #コドモダカラ#ママリ #love_kodomo_japan
育児10年日記。
2016〜2017がほぼ抜けてます。
長い育児生活だけど、きっと短いんだろうからかわいいこと沢山言う今を記録しないのは勿体無いよね。って思いつつもサボった1年。
勿体無かった!
4歳〜5歳は悶絶するくらい可愛こと言うオンパレードだったのにすでにほとんど忘れてるからね…。
ママ大好きな今のうちに!
まだ間に合う!

#男の子#親バカ部#5歳#lovekids #ig_kids #ig_junior #instakids #ig_kidsphoto #ig_oyabakabu #instakidsphoto #ig_beautiful_kids #kidstagram #kidsday #kids_japan #kidsingram #kids_circle #kids_with_swag #コドモノ#年中さん#10年日記
@sally.since2014 #coordinate .
PINK×WHITE×DENIM

暗くなりがちな秋服も
華やかな色が着たいときもあるよね♥

ニットキャミソールと
透け感のあるレーストップスは
@sally.since2014 にて販売中⏩

price:¥2100+tax
癒しの大爆笑 生後5ヶ月 女の子 repost @tsumu225mama . パパの寝たふりのいびきに大爆笑🤣 昨日寝る前に癒された . . . #生後5ヶ月 #2月生まれ #女の子ベビー #mamanoko #mamanokoムービー...
これがワタシのお父さん ・・・ repost @r.kids.s.baby りんりんの目にはお父さんに見えるらしい… こんな見たら悲しむな。 #りんりん #女の子 #長女 #第一子 #1人目 #3歳1ヶ月 #3歳...
【抱腹絶倒】大爆笑!!笑いが止まらない8ヶ月 ハーフ男の子 repost @kai.r.kai 笑いのツボにハマったKai mommyのワンワン に笑いがとまらなくなった He can't stop laughing:) . #笑う赤ちゃん#8ヶ月#ママリ#ベビフ...
【衝撃の結末】一瞬にして絶望の恐怖へ / 1歳2ヶ月 repost @so_tanuki ⑅*. 息子がはじめて怖がったものがこれでした☝ そら怖いわ! . ニッコニコで階段を上がってきてくれたのに 母とばーばが大笑...
大爆笑!ツボった生後5か月の赤ちゃん🤣🤣 repost @yayoi_1982 何かにツボッているようですが、あなたが見ているのは、いつも見ているかーちゃんの顔ですよ。笑 ・ #ママリ #ベビフル #コドモ...
鏡の自分がキニナルキニナル💖 repost @rierihi 鏡の向こうにいるヒトと自分… 不思議で楽しい ・ ・ #コドモノ#コドモダカラ#kidstokeipic #ベビリトル#ベビフル#kidscomu #mamadaystv...
虚しいバズ・ライトイヤー repost @yuzukun0505 DJゆずきの無限の彼方へさあいくぞ! #食後の#DJ#ユズライトイヤー #バズライトイヤー#DJゆずき #1歳1ヶ月#5月生まれ #こどもの日生...
これぞ秘技「エアぱい」😲口の動きに注目! repost @soutan_mam エアπ いつ見てもきゅーん ってなる #エアπ #エアぱい #赤ちゃんの寝顔 #天使の寝顔 #寝顔は天使 #赤ちゃん #生後2ヶ月...
へいへーい!横ノリだぜぇ~♪ repost @tooommy0123 ... ついに念願のキックボードに 乗れました (介助あり) . . . #兄の背中#追いかける#キックボード#1歳#コドモノ動画#コドモ...
爆笑!しかめっ面でyoutube😂3ヶ月 repost @hiyorin228 ほっぺた落ちそうですよ?w . . 夜はパパとこんな風に一緒に YouTubeを見るのが日課になってます☆ YouTube見てる顔がもぅ爆笑 ...

Load More