ママカメラ

金木犀が香る頃*̣̣̥◌︎*॰ॱ͈
✱︎
✱︎
昨日あたりから外に出ると、
金木犀の良い香りが♡⃜︎◡̈︎*

✱︎
金木犀の匂いに誘われて📸をかまえる❤︎
✱︎
#カメラ #camera #一眼
#一眼カメラ#デジイチ
#ミラーレスカメラ
#カメラ女子 #ママカメラ
#気ままカメラ #カメラ女子
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたいたい
#玉ボケ #玉ボケlove
#金木犀 #金木犀の香り
#キンモクセイ #秋
#好きな香り #かわいい
#自宅 #庭
#小学生の頃 #通学路 #思い出す
パパいるとすごく楽しそう!
いっぱい遊んでもらえて
良かったね☺️💗
泣けば抱っこしてお散歩連れてって
くれるもんねwwまったく怒らないし
そりゃパパに懐くよね👱👈👶❤️
あわわわわー😆

#生後9ヶ月 #11月生まれ#横浜ママ#男の子ベビー#instababy#ig_kidsphoto #ベビフル#ベビリトル #コノビー #mamanokoカメラ部 #イットママ #コドモノ #キズナ #コズレ #ママカメラ #ママリ#ママリ夏だよ #コドモダカラ #親バカ応援サイト #親バカ部 #ママchan #ベビchan#ikumama #パパ大好き #👱#平日休み#love
おすわりが出来るようになりました✨👏🏻
*
転倒防止のためクッションは一応置いておくけど😝
*
おすわりの姿ってチョコンとしてる感じが可愛い💘💘🙈🙈
*
2枚目のやる気無い顔も4枚目の悪そうな顔もツボ😁💓
*
カイちゃん最近四つん這いになってることが結構あるんだけど、、おーい、その前にズリバイはどうした??的な😵💦
手の力より足の力がすごいからかなぁ🤔
*
来週で7ヶ月✨✨
*
これからどんどん動けるようになるね✨
*
#0歳 #生後6ヶ月 #3月生まれ #3月2日生まれ #2017年3月生まれ #男の子ベビー #ママリ #ベビフル #新米ママ #男の子ママ #親バカ #ママ友募集中 #育児日記 #成長記録 #コドモノ #赤ちゃんのいる暮らし #ベビリトル #ママchan #コドモダカラ #一眼レフ #一眼レフ初心者 #ママカメラ #olympus #babyboy #6months ...

梨🍐をもらったので離乳食に🤗今日も完食💖

今日は保育園に提出する健康診断を受けに行ってきました🙆💡体重はやっと7キロ台に😆✨身長は2ヶ月前から5センチも伸びて65センチ❣️成長曲線内に入りました〜😭✨たくさん食べて大きくなろう💪✨
#あかちゃん #赤ちゃん #男の子 #男の子べビー #生後6ヶ月 #親バカ部 #ママカメラ #離乳食 #離乳食初期 #離乳食記録 #離乳食作り #離乳食25日目
✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩
北海道旅行中に
パパのお友達のお家にも遊びに
行ってきたよ🏡
子供達は1年ぶりの再会で始めは
ギクシャクしてたけど
バイバイする頃には仲良しに👬¨̮♡*
*
#北海道旅行
#お友達に会いに行く旅
#ブランコを押し合う2人
#仲良く手を繋ぐ2人
#仲良くなった頃にバイバイ
#また来年👋
#ゆーとマン #2歳 #2歳8ヵ月 #1月生まれ
#男の子 #男の子ママ #ママリ #コドモノ #ママカメラ
#ママカメラマン #ママカメラ#成長記録
#mamanoko #mamanokoカメラ部 #いこーよ
#canon #キャノン #一眼レフ
*2017.9.25*

私の…娘の目ん玉がでかーい!笑

久しぶりに会ったこの子は高校の時と全然変わらないし、私も全然変わってないし😌

楽しいし落ち着くし、時間の流れ早すぎて驚愕😂

いっちゃん♡1ヶ月 \( ˆoˆ )/
すくすく?ぶくぶく?成長してくれてます💓
毎日変わっていく姿と表情にメロメロ😚
幸せ♡をありがとうっ◡̈💓
毎月の#birthday 写真 記録していこ〜😆⭐️
来週はお宮参り楽しみだっ😊💓
*
専属カメラマン(@kaestagram__ )に頼りっきりも駄目なので
自分で撮ってみたけれども🤔🤔
カメラ上手くなりたい😭
そして新しいカメラ欲しい💓💓💓笑
*
*
*
#0歳#生後1ヶ月#生後32日#8月産まれ#子育て#育児#育児記録#赤ちゃん#プレママ#女の子ベビー#サニーマット#sunnymat#育休#ママカメラ#ママライフ#happy#happyday#maternityphotography#mama#welcomebaby
#土曜日
#運動会 でした⚑⚐
もえたんにとっては2回目の運動会、ここの園でははじめての運動会🏃🏽‍♀️
まだこの園に入って1ヶ月もたってないのにみんなと楽しそうに過ごす姿見て感激しました😭
そしてかけっこもリレーもだいぶ早くなってて感激しました😭✨
めちゃくちゃ負けず嫌いで人1倍勝ち負けにこだわる…😅負けた子がヘラヘラしてると「負けたくせに笑ってんなよ!」って怒ってました😅
+
+
玉入れだけは死ぬほど下手でしたが、あとはほんとパーフェクト💮💯
玉入れ…何度ビデオ見てもほんとに下手で😂来年までに特訓だ💪🏻←玉入れの中休憩のランニングマンは上手かった😂✨
+
+
楽しい1日でした♡💨🎌 +
+

#年少#娘#4歳 #ゲッツ#違うか
*
9.24☀️
.
小物持ってきてるママさんいてちょっと拝借💨
.
お友達が頭に乗せてたのを見て真似してたけど出来ず落ちてきて絶妙なところでキャッチしてたところをパシャリ📷✨
.
やっぱり外で撮るとどんなpicでもよく感じちゃう~!!
.
.
#娘#女の子#girl#2歳10ヶ月#オフ会#カメラオフ会#平田リバーサイドプラザ#halloween#小物#カメラtシャツ#芽依が白tとか珍しい#汚されるから避けてただけw#単焦点#玉ボケ#カメラ好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界
✩︎
週末、上司のお宅のBBQにお邪魔して来ました◡̈⃝︎
8才と5才の男の子がいるお宅で女の子がいないため、上司一家は娘にメロメロ(´ω`)♥︎︎笑
.
ちょうど1年前にも同じくBBQお呼ばれでお邪魔して、その時にいただいたワンピースを今年着せたらピッタリι(˙◁˙ )/
娘がお昼寝し始めたらひそひそ声でお話してくれたり、少しグズりそうだったら頭撫でてくれたり、優しい男の子達でした✩︎⡱
#生後15ヶ月#1歳3ヶ月#6月生まれ#6月4日生まれ#女の子ママ#ママカメラ#親バカ部#ママリ#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#mamanoko#ママプレス#コノビー#asics#moujonjon#onepiece#ワンピース


♥知育菓子♥
なんか作りたくなったから作ったよ😋
高校生ぶりに 作った~🙌💕
放課後 お寿司の知育菓子作って笑ったの思い出した😂
ちょっと若返った気分⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
✄──── キ リ ト リ ────✄
てか思った!!☟☟☟
知育菓子ってちっちゃい子でも作れるものでしょ?
ちがうのかな?🤔
これ、なかなか難しかったよ🗿💬❤
思ったより時間かかるし😯
取り敢えず 楽しかった☺️
えーっと……完成品はストーリーにて。
✄──── キ リ ト リ ────✄
#知育菓子#作品#お菓子#お子様ランチ#jk#ぶり#ストーリー #ママカメラ#一児のママ #ママ#followme #オムレツ#ミートボール#チキンライス#ポテト#エビフライ#料理#ママライフ #20歳
#キッズコーデ
可愛いフォトスポット♡♡♡
@thefarmuniversal .
.
#マールマール のストローハット、スモーキーなカラーが可愛い♡
もー似合うじゃないかー♡
@marlmarl_tokyo .
.
デニムは#ユニクロキッズ のウルトラストレッチ‼︎ ダメージ加工もいい感じ。
細身な長男にはちょいゆるシルエットだったけど、ストレッチ感が動きやすくて気に入ってくれました(^^)
@uniqlo_ginza @uniqlo
.
.
.
#uniqloginza2017fw #uniqlokids #ユニクロキッズ #ユニクロキッズ#uniqloginza #kidsfashion #kidswear #uniqlolifewear #boys #mamagirl #mommystown #kids_japan #キッセレ#インスタキッズ#コドモノ#comona #mamari #ママカメラ#キッズファッション
久しぶりにコーデphoto*̣̩⋆̩*
Tシャツ#globalwork
パンツ#double_b *
GLOBALWORKで見つけたTシャツをこの夏着てたら、偶然にも「このひと手間がアイラブユー」のCMで心くんが同じの着用してました(⊙ꇴ⊙)気付いたときは嬉しかったな( ¨̮ )︎︎❤︎︎
*
*
今日、長男お箸マスターしました!!
今まで途中でスプーンに持ち替えたり、摘むのは大人任せにしてたのに。。突然!片手だけで摘んで完食した😭✨出来たシリーズは本当に嬉しい😭❤️
#お箸マスター
#このひと手間がアイラブユー
#長男は日に日にお兄ちゃん
#最近飛行機好き
#次男は成長しないでこのままでいてほしい
#もう寝返りした
.
.
.
夏休みin徳之島.°*.
.
.
両親に成長した息子を見せてあげられる喜び
.
実家に慣れてきた息子が発した言葉は
『じいじばあば、アイスは無いの〜?』でした笑
.
暑いからね
アイスが欲しくなるよね笑
.
.
#夏休み#東京から飛行機乗り継ぎ約5時間#徳之島#島旅#暑い#夏日#近所の海#ヨナマビーチ#綺麗#島時間#父と子
.
09.25...🌞
.
今日は、おばぁちゃん家に遊びにいきました¨̮♡︎
ひいおばあちゃんのお墓まいりも👵
ランチをして
公園であそびました^ ^
青い空と緑の芝生が
とても気持ち良い日でした☺️
.
#baby#babyboy#smile
*
夫が誕生日前日の夕方こっそり作っていたタルト👏今年は忙しいから作れないかなーと言いながら、作ってキタヨ( ᐛ )
作る気ならあらかじめ教えて欲しいところだけど、忙しい中娘のために作ってくれたことは嬉しい‼︎🤗
去年も一升餅を手作りしてくれたし🙌
*
私のケーキがクオリティ低く見える原因の張本人は夫🙄
*
*
我が家はいつか娘と一緒におかし作りをするのはお父さんの担当デス🙋🏻‍♂️
*
#誕生日ケーキ
#バースデーケーキ
#お父さんの手作りタルト
#母が3/4食べたけどね w
#誕生日#birthday
#happybirthday
#2歳#9月生まれ#生後24ヶ月#24ヶ月#24months#女の子ママ#娘#新米ママ#親バカ#親バカ#ママリ#コドモノ#コズレ#ベビフル#コドモダカラ#コノビー#mamanokoカメラ部#mamanokoギフトキャンペーン#ママライフ#ママカメラ
【主婦のルーティン?】子供とママのとある日の家での一日の過ごし方はこんな感じ。 ほしのこチャンネルを見てくれてありがとう☆ ('3`)/今日の動画は?__ 質問コーナーやいろんなところで多かったリクエストだったので 撮影して見...
【iPhone8】最速レビュー!6sとのカメラ画質比較 iphoneをオンラインショップで買うメリットは?☆ http://wemeddle.com MamaLady公式サイト https://www.mamalady.company MamaLadyは、ママになってからの人生 ...
ママの頭に着けるカメラが欲しい ゴザシーツでスヤスヤ寝ているところを撮影しようと、スマホを手にするとお目覚め。なかなかかわいい寝顔や仕草を撮るのは難しい。
ママの初めてMacBook Pro Webカメラ  新美容アイテム購入 apple 銀座店で、教えてくれるので行ってこようと思います。 四十の手習い、から、六十の手習いです。 ライブ配信ができるまで頑張ってき...
デジタル4Kビデオカメラ ママたちの4Kビデオカメラ体験「LESSONズームを上手に使って」【パナソニック公式】 パナソニックのデジタル4Kビデオカメラで4K撮影にはじめて挑戦してもらいました。いままでもビデオカメラなどでの撮影の経験はあるママたち...
KOBerrieS♪ 【ありがとう~Dear パパ ママ~】ひめカメラ 17/7/2 兵庫県立大学姫路環境人間キャン​パス 第12回 エコフェス「〜君と始める夏物語​〜」
KOBerrieS♪ 【ありがとう~Dear パパ ママ~】 2017.7.2 アッキーナカメラ KOBerrieS♪ 【ありがとう~Dear パパ ママ~】 2017.7.2 藤本あきなさん推しカメ 兵庫県立大学姫路環境人間キャンパス 第12回 エコフェス「〜君と始め...
【ヘタレ発動】公園遊びママカメラ 公園で遊んだ時の本編動画はこちら⭐ https://youtu.be/paRWZFApLeI 太陽チャンネルのTシャツ・パーカーができたよ! 着てもらえたら泣いて喜びマー...
EOS Kiss X9i「ママに見せる一瞬のために」篇 (息子篇)【キヤノン公式】 運動会の徒競走のために、毎日走る練習を続ける男の子。 普段仕事が忙しくて、なかなか一緒に過ごせないママが、 運動会に行けることを知った...

Load More