上司

今夜は職場の、飲み会🍺🍶🍸 も―日頃の不眠に加え、大量アルコールなので、もう眠くて堪らん😵
でも自分をちゃんと理解してくれたり😆、味方になってくれる人達が居るってのは🙇、とても大きな励みになりますね👍。
本当に、ありがたいことです😍
みんなに感謝💕

さて今日は上司の驕り🎵。
明日も仕事😭頑張るぜ。

で、帰りに銀ブラ✨
マンホールでは無いけど、銀座の通りの名前を書いてあるプレートが綺麗だったので酔っ払いなのにパシャリ😁

#銀座#銀ブラ#飲み会#通り#プレート#レンガ通り#ガス灯通り#街灯#きれい#マンホールじゃない#珍しい#嬉しい#感謝#酔っ払い#インスタ映え #ginza#chuo ku#tokyo'#japan#デザイン#オシャレ#上司#写真好きな人と繋がりたいマンホーラー#愛好家#manhole#street#beautiful
上司に『あれやれこれやれ』って言われるのはなんか嫌。
でも、『手が空いたから何か手伝おうか?』と言われても一旦自分のものになった仕事を渡すのはもっと嫌。

我ながらめんどくさい。

#仕事#上司#もしかして上手く転がされてる
#ともだちはくま#さいきたたむ #画像借りました
.
お世話になった大好きな池田さんと野田先生がいきなり来た~!!!笑
.
朝 「今宮島いるんだけど」
さすが~👏いきなりすぎ~ 👏笑
.
そして七瀬を見にきて下さった♡
可愛いプレゼントも御祝いもありがとうございました🙇
変わらんパワフルさにすごい元気貰った♡
.
.
.
昨日は月一のなな みな えな の日👩👦👧
毎回子供の成長は早いって実感 笑
.
写真撮ってるとちっちゃいカップル♡
みなくんは元気すぎ🤣笑
3人の成長が楽しみだね☺️
チーズケーキも美味しかった🍰ありがとう~!また来月♡
.
.
.
#赤ちゃん #baby #男の子 #boy #7月生まれ #男の子ママ #新米ママ #ママ友募集 #親バカ #可愛い #ベビー #ママリ ...
うまいもん食えー!って、入社した時から尊敬する上司が連れてってくれました♪
#炭火焼 #焼肉 #キムチ #上司 #他部署 #お肉の写真撮るの忘れた #タンとミノが好物の私
上司あるある
新しい先生は口うるさい
#上司#医者#性格#ポジティブ思考
# Chapter 5 洞明世事的毒拎 「機場消息:趙永言已離境」

這段新聞推播,只有短短十個字,但每個字都打入家偉心坎。

真快手。

才剛剛爆出資料幾小時,連警察都未正式開始通緝他,就先一步逃離香港,肯定早有預謀。

報道沒有明說首領逃到哪,不過另外有報道引述機場職員說,首領坐上飛往高雄的航機離開。

台灣這地方,簡直是傳媒大亨的最愛,就連潛逃都特別受歡迎。

雖說關鍵人物已逃離,但警方仍是大為緊張,同日下午拘捕了幾名先驅盟成員,涉嫌行騙或是管理武器庫。 「照咁睇,趙永言好可能一早就知道會有人爆佢d料,先有可能咁快走到佬。」 回到公司,阿滔聽完家偉的報告後,分析道。 「我都有類似諗法。」家偉。「不過奇就奇在,佢可以從咩途徑知道?」 「呢個就唔知,不過暫時唔係重點。」阿滔說。「我淨係知,佢咁樣走佬法,根本就係掉低晒班手足唔理,由佢地去受罪。」 「果班人?」家偉冷笑。「果陣時佢搞先驅青年隊,咪又係推班細既去死,篤佢地上前線,然後自己扮無私?我反而覺得走人先至符合佢作風。」 「……」阿滔默然。「我知你好憎佢,始終佢有份害到你老師自殺,不過都唔使咁既……」 右方的子杰,轉過頭來,看了他們一眼。 「憎算唔上,但真係好不齒佢d所作所為。」家偉沒好氣說。

當然他沒有說,其實他知道為何首領會如此自私。 「我地暫時唔好理呢單野住先,應該好好打算下,先驅盟散左之後,本土派應該何去何從。D人都俾佢地鬥臭晒,政府又應該會用先驅盟呢單野大造文章,去搞本土派,我諗呢樣野先有排煩。」 阿滔說完後,關上自己的電腦,開始收拾行裝。 「又咁早閃?」家偉不禁問道。 「係,有緊要野。」 「你呢排已經成日早走,搞乜。」家偉無奈的看著他。 「遲下再同你講咩事。」阿滔隨口說,然後頭也不回,走了。 「……」還是老樣子。

回頭工作。

早陣子,阿滔查找IP期間,發現家偉不誠實使用電腦案件中的IP有奇怪變化。

家偉最近趁沒那麼忙,深入研究那些IP,開始有點眉目,總算確認所有的修改都是源自本地,並非海外,可還是找不到源頭。 「Hey。」子杰突然走到家偉面前。 「?」他的表情神神秘秘的。 「頭先阿滔話,Miss張係俾趙永言害死既……?」 「可以咁講。」家偉說。

他想起,當日大眾都不知道女神的裸照是誰放上網,應該只有兩個當事人,和看過女神電郵的他知曉。而他亦只對阿滔稍稍透露過。

家偉向子杰約略解釋女神和首領的關係,但跳過比較私密的部分,也沒有說自己從何得知。 「唔……」子杰聽後,思索了許久。 「總之,我唔認為Miss張既死可以怪晒首領,但明明佢係可以阻止得到。」 子杰嘆了口氣,緩緩地說: 「有樣野,我唔知應唔應該講,都係同Miss張有關……」 ...
みなさん今の生活に満足していますか??
.
すこしでも生活に「我慢」はありませんか?!
.
私も今のビジネスを始めるまでは我慢の毎日でした…
.
でも今では専業主婦なのに!好きな物が買え、貯金が出来るまでに☺︎︎
子供にもたくさんおもちゃや洋服を帰るまでに😍.
.
今の生活から抜け出したいあなた!
一方踏み出して私に相談してください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
必ず私があなたをワンランク上の生活に導きます❣️
.
🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈
.
【収入0円】の極貧生活を送っていた
専業主婦の私が、完全在宅で🏠
たったの❣️3ヶ月で😳旦那の給料越え❣️
.
稼げるまで徹底的にサポート致します💰
💞スマホとやる気があれば
月収7桁可能です🤤🤤
我慢しない生活..🌺✈️
一生涯入り続ける権利収入を手に入れませんか?
.
LINE🆔→【@gup3128j 】
までご連絡ください😆❤️
.
🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈 .
.
.

#出張#見習い #働きたくない #おはよう #はれ #ペット#外国人風カラー #給料日 #予定日#エサやり ...
数日前から体調を崩して早退や休暇をもらって仕事を休んでいました。一昨日、病院に行っていろいろ検査した結果... マイコプラズマ肺炎かも

と診断、肺のレントゲンもモヤモヤした影もあった
し、血液検査でのCRPも異常に高い数値。明日の受診で状態を確認してもらうけど熱は上がったり下がったり

そんな中、上司が家に沢山の差し入れを持ってきてくれました。たぶん自腹なんだろうなぁ
一人暮らしなのですごく嬉しかった。

早く治るように頑張ろう!
#マイコプラズマ肺炎#栄養#熱
#上司#差し入れ
一緒に仕事してる、65歳のお爺ちゃん👴この歳で仕事はバリバリするのに、階段の時だけ「下田くーん、助けてくれーっ」って言ってきていつも引っ張ってあげなん!!まじで可愛い😍笑 俺もこんなお爺ちゃんになれるかな?笑
#上司#65歳#お爺ちゃん#可愛い##俺もこんな#バリバリ働く#お爺ちゃんになりたい#いつも#競輪で#負けてるけど笑
🉐️今天的禮物是🎁
🍼珍奶一杯✅
🍰北海道三方六年輪蛋糕一盒✅
主管同事們都這麼好,看來晚上必須多跑幾圈消耗熱量了😩
幸福的負擔💕
#今日#上司#と#同僚#から#の#おみやげ#貰った#タピオカ#ミルクティ#北海道#三方六#ケーキ#幸せ#好き#夜#は#また#ジョギング#しなきゃ#太っちゃう#嬉しい#ありがとう#プレゼント#優しい
スマホで稼げるわけないw💰📲



なーんて残念な固定概念で頭も心もガッチガチ💥
だからあなたは稼げない🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️


今までの人生で聞いたこともない話
信じられなくて当然
知らない世界に足を踏み入れる
不安になって当然


当たり前のことにビビるのって結構滑稽です🤡


気づいてる人は動いてる☺️✨
気づかない『フリ』をしてる人は
回し車をクルクル回るハムスター🐹


ハムスターは可愛いけれど🐹💓
人間の場合はちょっとヘンテコかな🤡


気づいてる人は動き出してる
回し車から抜け出すために🏃🏃🏃


あなたがどうするかはあなた次第☝️


💎-------------------------------------------💎
スマホ1つ📱で自由な生活が送れる
秘密とは??㊙️✨
[email protected]登録者様限定👫💓
セミナー情報なども配信中!🌟
💌official [email protected]
...
0914〜0918
半年ぶりくらいの地元が楽しすぎた
写真とか動画とか載せきれない😘
帰る日にはしゃぎ過ぎたのかな笑
いつぶりだろうかの熱🤒
その状態で帰ってくるわたし強い👏🏻
そっからの体温の下がり具合がえぐい🤧
さー、また頑張るぞおおおおおお〜💪🏻
.
.
.
#地元#秋田#秋田#帰省#田舎
#なんもない#友達#同期#上司
#家族#楽しかった#ありがとう
#熱#あげた#あと#太った#けど
#具合悪くて#戻った#嬉しみ
#またね#9月#頑張る#大好き
💪
上司の大会お疲れ様会😊
お家のインテリアとして天気予報をプレゼント♪
喜んでもらえて、早速使ってくれて嬉しい😭👍
#上司
#ボディービル
#大会 #お疲れ様会
#qmweather
#20170919
上司から話があるとランチに誘われ、ウナギをゴチになってしまった😍💕❤️
ウナギなんてゴチになったら断れ無い話かなぁ〜と思ったら、大した話でも無く😅
やっぱウナギは世の中で1番大好物だわ〜😊💕 #うな重
#ランチ
#ゴチになります
#上司
上司が命じた 休日出勤… ワナでした… チャンネル登録よろしくお願いします☆ https://www.youtube.com/channel/UCH0IbU5U8IgPmkFTXWdcvwQ?sub_confirmation=1 <人気動画・オススメ動画> 【週刊 ...
口うるさい女上司と結婚した同僚。「よくあんなヒスと結婚したな」同僚「うるさくないと休まらない」 これも愛 ☆チャンネル登録お願いします♪ http://goo.gl/P2BlAf ・「私のこと抱きたい?」 「残念でしたーこれ見てくださーい!」 上半身裸になった...
スカッとする話【浮気制裁】嫁が上司に「旦那が気持ち悪い、別れたい」ってメールしてやがった・・・≪スカッと体験談≫ スカッとする話【浮気制裁】嫁が上司に「旦那が気持ち悪い、別れたい」ってメールしてやがった...
修羅場な話 上司「クレームが入った」バイト「俺じゃない!証拠は!?訴えるぞ!」上司「きみ、名前は?」→じりじりと追い詰めた結果w【スカッとブレイク】 修羅場な話 上司「クレームが入った」バイト「俺じゃない!証拠は!?訴えるぞ!」上司「きみ、名前は?」→じりじりと追い詰めた結果w...
【あるある】オカンが上司だったら最高である9の理由 【あるある】オカンが上司だったら最高である9の理由 ▻SUBSCRIBE MY CHANNEL!: https://goo.gl/6ZDEod ▻Link Videos: https://youtu.be/gPFG_3snVR8 ○おすすめ ...
【クレヨンしんちゃん】野原ひろしが上司として有能すぎる件 クレヨンしんちゃんの野原ひろし。 いろいろとバカにされているけれど人間としては かなりできた部類だと思う。
实拍:男上司灌醉女下属欲潜规则,接下来却发生了这一幕! 欢迎添加小编微信:pocomix123,精彩内容时时分享,进群和更多小伙伴一起嗨! ☆ 更多精彩内容欢迎搜索: 非你莫属官方频道:https://www.youtube.com/user/fei...

Load More