仲間

本日 40歳のバースデープレゼントにと
77仲間の所 英男選手から頂きました
✌︎('ω'✌︎ ) #rizin #rizin2017 #rizinFF #所 英男 #バースデープレゼント
#rizin使用 #オープンフィンガーグローブ #超欲しかったやつ #感謝#仲間#77会#bravo
#repost from @tomo1211b by @BatchSave
•••
🌃🎶#ultraafterparty 2017.9.17 ❤✨.
この日の応援に来ていてた渡辺シスターズ👭💕.
@watanabekanae
@watanabekazue
も急遽ステージに登場😆❤✨
.
@mitomitokoto
@iamshum_futureboyz
@cjd_yuriya
@cjd_ai
@cjd_mayuki
@cjd_riri .
みんなの本当に楽しそうな笑顔が忘れられません🙈💓✨
.
#mitomitokoto
#cyberjapan
#cyberjapandancers
#cjd過激応援団
#三富都琴組
#cjd過激応援団security
#サイバージャパンファミリー
#仲間
#愛
ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ
インスタ収入💸✨✨
お問い合わせ毎日たくさんです!
ありがとうございます🙇‍♀️
少しでも気になるかた、
稼ぎたい気持ちがあるかた、
お問い合わせください٩(•ᴗ• ٩)
ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ

#ロンハーマン#ronherman#rhc#gu
#swag#ootd#wtw#写真#photo
#ナイキ#足元倶楽部#家族#家族旅行
#旅行#海外#収入#権利収入#貯金
#主婦#公務員#ゴープロ#gopro
#お洒落さんと繋がりたい#一眼レフ
#いいねした人全員フォローする
#夢#仲間#ゴローズ#夏#今日のコーデ
ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ
🎀自分の現在地が分からないと自信が持てない🎀
.
「全体」を知ると、自信が持てる。
初めて踏む地というのは、不安なものです。
.
どこに何があるのか分からず、今、自分がどこにいるのかさえ分からず、自信が持てません。
.
私が留学でロサンゼルスに行ったときも、最初はどこに何があるのか分からずとても不安でした。
.
24時間、迷子のようなものです。
ホストファミリーの家にたどり着くのがやっとです。
.
自分が今、全体地図の中の、どの辺りにいるのか分からなかったのです。
.
周りから見れば、私はなんとびくびくしながら歩いていたことでしょう。わずかな自信もありません。
.
これを解決する方法は、まず全体図を頭に入れることです。
.
頭の中にまずロサンゼルスの全体図を叩き込んだのを覚えています。
.
ホストファミリーの家で、私が一番熱心に見た本は「地図帳」です。
.
私が地図に釘付けになっている姿は、ホストには不気味に映ったことでしょう。
.
この地図のおかげで、まず全体がつかめてきました。
.
私が迷子だった場所が、しっかり地図に載っていることで安心しました。
.
自分の足で行くことで、しっかり頭の中に入ったときには、自信を持ってロサンゼルスを歩くことができていました。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
✨私が自由になれた理由
✨何してるの?
✨スマホ一台で人生を変える方法 ・

↓↓お気軽にメッセージ下さい( ˘ ㅂ ˘ ♡) ...
【感謝の日】
.
みなさん、こんばんわ♪いつもたくさんのいいね、コメントありがとうございます。
.
自由人(起業家)育成クラブ『oceans』の有冨です🎵
.
本日、感謝DAYという事で動画を撮ってみました。皆さまにはいつも本当に感謝しています!今回はいつも支えてくれている家族に対してのメッセージとしました! .
皆さま、これからもどうぞよろしくお願いします。
.
.
.
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
自由人(起業家)育成クラブ”Oceans”運営中
.
・これから自分で何か始めたい
・起業したい
・ビジネスを始めたい
・金銭的自由、時間的自由を手にいれたい
・共に高め合える仲間が欲しいなど
.
低リスクで年間10億円売り上げた個人でも使えるマーケティング手法などをお伝えしています^ ^
.
自由人(起業家)育成クラブ”Oceans”の詳細や金銭的自由、時間的自由を手にいれる秘密について配信しています。
.
”Oceans”の詳細は【有冨一貴公式LINE】で配信中♫
.
自分自身でビジネスを構築し理想の人生を歩みたい方は公式LINEを追加して下さい。 .
ご追加はプロフィール欄のURLからどうぞ

@a.ri.0901.0901
来月になると、稲刈りです。
今年も美味しいお米をお届けさせて頂きます。
農家さんに管理して育てたお米も精米仕立て。野菜も最高です!

#お米 #稲 #野菜 #無農薬野菜 #有機野菜 #無農薬米 #オーガニック #安心安全 #最高 #幸せ #農業 #農家 #農家レストラン #仲間 #大阪 #富田林
別々の道を歩んできたなかで、
それぞれの選択と変化を経て、
再会した友と、
それぞれの人生の思いをあかし、
固い握手を交わす。
ともに励まし、
将来の夢を語りあうことは、
何物にも変えられない未来への足がかり。
#仲間
#友情
#絆
#家族
#愛
#一生
#宝物
#感謝
#感動
#相互フォロー
#人生
#グループ
#夢
#将来
#起業
ついに開催決定!!
第1回 RAINBOW SALON
夢や想いを語り合える家族のような温かい仲間が集まる場。
職種や分野、年齢、性別を越えて楽しい時間を一緒に過ごしませんか?
皆さんのご参加お待ちしております!!
ご参加はTOKYO-HUBのFacebookイベントページよりお願いします。
#tokyohub#rainbowsalon#温かい#仲間#家族#夢#想い#縁#出会い#楽しい#イベント#event
新人の頃から仲良くしてくれてる大好きな先輩のバースデー!もうお付き合いも長くなりました!
これからもよろしくです!
お誕生日おめでとうございます





#大阪 #ミナミ #ホスト #ホストクラブ #宝地蔵 #宗右衛門町 #笑顔 #スマイル #イケメン #男前 #楽しい #明るい #日々 #仲間 #爽やか #宝物 #いいね #笑顔が今日またひとつ #楽しみたい #聞いてほしい #ストレス発散 #フォロー #アイフォーユー #聖亞輝 #happybirthday
【AppleTV】仲間の裏切り!!イケメン王子ホストが捕われてまさかの事態に!!? http://host-tv.com/shop/55 人質にとられたメンバーを救うべく、全員が協力してミッションクリアを目指すこの企画!Appleメンバーは、巨大風船が爆発...
【ぷにぷに攻略】最強なつき技!レア妖怪 ゴジダツ爺 仲間にできる コロコロ 絶交仮面イベ レア妖怪のゴジダツ爺を仲間にするならこのステージ。最強なつき必殺技の御坊茶魔ともだちんこを使うのがお勧めだ。 コロコロ創刊40周年を記...
【GTA5】仲間のふりをして最後に裏切ってみたw 詳しくは前編をご覧下さい あとしばらく投稿サボってて申し訳ない 概要欄いらん マジでいらん という精神でしたがYouTuberを気取る為に概要...
【ぷにぷに攻略】秘伝書待った! たくさん仲間にできる絶交仮面 コロコロ40周年コラボ 覚醒・木ノ宮タカオなしで、絶交仮面(ぜっこうかめん)を仲間にしまくる。ドロップ確率がよければ、秘伝書使わなくても技レベル上げれそう...
モンハンで仲間が突然『指示厨』になるドッキリ マイクの設定ミスで僕の声が小さめになってて申し訳ない! よしなまさん→https://www.youtube.com/channel/UCEnkd5D-53MDGpgpiQRbUqw チャンネル登録や高 ...
【ポケモンSM】 ”最強”を決める景品アリの仲間大会 『無職杯』を9月24日に開催します! 誰でも参加できます 仲間大会やります!今週の日曜日です!!よろしうす! 仲間大会「No Job Cup」のページ|ポケモングローバルリンク https://3ds.pokemon-gl.com/friendlycompe...
【ぷにぷに攻略】覚醒木ノ宮タカオなし 安定 仲間にできる絶交仮面 コロコロ40周年コラボ 覚醒・木ノ宮タカオなしで、絶交仮面(ぜっこうかめん)を安定して倒して仲間にします。しかも2個落ちるとは。。。 コロコロ創刊40周年を記...
仲間家の今後について(NG&未公開シーン集) いつも動画視聴ありがとうございます! チャンネル登録はコチラ ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC4Au2QrbfaSjHPSdk5tUBeg ポンポンタイムズ仲間家...

Load More