成長記録

おすわりが出来るようになりました✨👏🏻
*
転倒防止のためクッションは一応置いておくけど😝
*
おすわりの姿ってチョコンとしてる感じが可愛い💘💘🙈🙈
*
カイちゃん最近四つん這いになってることが結構あるんだけど、、おーい、その前にズリバイはどうした??的な😵💦
手の力より足の力がすごいからかなぁ🤔
*
来週で7ヶ月✨✨
*
これからどんどん動けるようになるね✨
*
#0歳 #生後6ヶ月 #3月生まれ #3月2日生まれ #2017年3月生まれ #男の子ベビー #ママリ #ベビフル #新米ママ #男の子ママ #親バカ #ママ友募集中 #育児日記 #成長記録 #コドモノ #赤ちゃんのいる暮らし #ベビリトル #ママchan #コドモダカラ #一眼レフ #一眼レフ初心者 #ママカメラ #olympus #babyboy #6months #babystagram #ig_baby #olympuspen
✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩
北海道旅行中に
パパのお友達のお家にも遊びに
行ってきたよ🏡
子供達は1年ぶりの再会で始めは
ギクシャクしてたけど
バイバイする頃には仲良しに👬¨̮♡*
*
#北海道旅行
#お友達に会いに行く旅
#ブランコを押し合う2人
#仲良く手を繋ぐ2人
#仲良くなった頃にバイバイ
#また来年👋
#ゆーとマン #2歳 #2歳8ヵ月 #1月生まれ
#男の子 #男の子ママ #ママリ #コドモノ #ママカメラ
#ママカメラマン #ママカメラ#成長記録
#mamanoko #mamanokoカメラ部 #いこーよ
#canon #キャノン #一眼レフ
*
*
#handm
お買い物してきた🏃💨
肌着とタイツとうさ耳帽子♡♡
お店で被せてみたら可愛すぎて😦
即決ヤデ😦
*
着々と#秋冬支度
自分の物はなにも買ってないけど(笑)
欲しいものが特にないしなあ...💭
だから今は息子のものを!
秋冬服ってほんとにかわいい♥
*
#生後6ヶ月#6month#赤ちゃん#baby#赤ちゃんのいる生活#男の子baby#男の子赤ちゃん#男の子ママ#ベビー服#handmbaby#成長記録
#成長記録
#9月25日
#生後51日

今日は、8時起床して
ニ時間遊んで🌟
10時から3時まで寝てたよ笑
寝すぎたねwww
合間におっぱいあげるけど、
すぐ寝落ちwww

昼間はそんなに
寝てくれないのにwww
抱っこまんなのにwww
ひたすら布団で寝てたよ🌟

夕方も寝たり起きたり💜

お風呂上がって
また少し寝て
一人でお話ししたりして😍

9時就寝😊‼️ 奇跡〜笑

パパが寝かしてくれたぁ😃🌟
そして、パパも寝落ちしてる笑

あー‼️
ゾンビ見るって
言ってたのになー笑

ゾンビゾンビゾンビゾンビ💓

#四姉妹
#family #夏生まれ#赤ちゃん#baby #love#happy#家族 #instapic #followme #instagood#instababy #ママリ#ベビフル #女の子ママ #4児ママ#ママリミニ#instalike#生後1ヶ月#イクメン#笑顔 #夫婦#仲良し夫婦#コドモノ#mamanoko#4人のママ
こうちゃんパンダの帽子もらった😊😂💕
2枚目は、姪っ子に引っ張られる→ついてく→ついていけずすっ転ぶ😂💦しかも危なかったー💦

断乳2日目
昨日のロジャーの本を読んでみる→1ページ目から泣く😂→本はやめて、寝たふりをする→9時から10時まで泣き続ける。泣き止まなすぎてトントンに切り替える。10分ぐらいで寝る。たぶん。

夜中何時かに起きる。10分ぐらいで寝たと思う😂
眠すぎて覚えてない

6時15分起床😊

だいぶ最初の泣く時間が短くなってきた。気がする😂

今日はパパが寝かしつけ👨
きっとパパは寝たふりじゃなく本当に寝てる😂
私は違う部屋にいるのに泣き声で気になってテレビも見れないのに🙄笑

#断乳2日目
#もう大丈夫
#こうちゃんよく頑張ったね
#泣き声聞こえなくなったから、テレビ見始めたよ😂
#本当にコテっと寝るようになる
#コードブルー最終回
#おっぱいは落ち着いてきた
#明日から三日間姪っ子お泊まり
#どうなることか😂
__
😢😢🌙
.

ギャン泣き1時間…やっと寝た。
寝てもすぐ起きちゃう
.
しんどいのかな。

抱っこしても寝なかったのに、
お腹にしがみついて赤ちゃんに
ボンボン蹴られてるのが
心地よかったのか、いつのまにか寝た。
.

無意識に自分が落ち着く場所を探してるんやろな…

さー、朝まで寝てくれたらいいけど💭
#ig_kids#kids#27month#boy#smarby
#kids_japan#mama#mamagirl#comona
#mamanoko_official #maternity#7month
#0608#2歳3ヶ月#妊婦#新米ママ
#ママ友募集#親バカ#成長記録
#記念日#コドモノ#ベビフル#ベビリトル
#風邪#寝不足#お腹の上#兄弟#涙
.
.
2017.09.24
ただいま🏠✨
昨日から新生活はじめてます😊
義母さんがご飯作ってくれたり
まだ大して動いてもないけど💡
.
.
命名旦那さんが書きました✍
「すごいじゃん😱上手いじゃーんっ😃✨」
「毛筆何級まで行ったの😳?」
と聞いたら
「一応…小学生の時に初段😳」…
「えぇぇ😵」
と母と2度びっくり!
先に言ってよ😂(笑)
.
.
#命名#命名 #お七夜
#kn_mamalife #0ヶ月 #新生児 #新生児ママ #成長記録 #ニューボーンフォト #セルフニューボーンフォト #0m18d #0m6d #秋産まれ #第一子 #9月生まれ #ベビフル #ママリ #ベビリトル #キッズコミュ #インスタキッズ #新米ママ ...
先日、ママが勤める幼稚園の姉妹園の運動会に行ってきたよ🏃🏻🚩
未就園児のかけっこに誘ってもらって、すばたろうも参加することに🙌🏻✨
できる子はママが子どもから離れてゴールで待つんだけど、すばたろうはできないだろうなぁ…と思っていたら‼️‼️‼️
一緒に来ていた同期ママが隣で手を握っててくれたお陰で、すばたろうも一人でヨーイドンッしてママのところまで来てくれました👏🏻😭💕💕
でも最初全然ママがいるところじゃない方にニコニコで走って行って…『えっすば‼️こっち‼️こっちだよ‼️』とママが必死に呼んでしまいました😂💦💦恐らくゴールで待っていたプレゼントの風船を持った役員のお母さんたちに向かって走っていた…笑

まぁ結果オーライで感動しました🤣👍🏻💓 自分の子どもを抱っこしながらもすばたろうと手を繋いで待っていてくれた同期、走ってる写真を撮ってくれていた同期、ゴールで応援してくれていた同期、写真を送りつけても喜んでくれる同期…本当にみんなに協力してもらって素晴らしい運動会デビューになりました😭💕✨本当同期みんな大好きよ❤️❤️❤️ #すばたろう#男の子#男の子ママ#親バカ部#ぱっつん#8月生まれ#成長記録#2歳#24ヶ月#息子コーデ#男の子コーデ#ママリ#コドモノ#コノビー#ベビフル#mamanoko#cozre#坊主#マルコメ
初めての長袖😊
着た瞬間から大人しくなりました😅
どうした😂?
#トイプードル#トイプードルパピー#7ヶ月#初めての長袖#成長記録#mutta
*
昨日は近くのハウジングセンターの
#アンパンマンショー へ🙋🏻❤️
娘はとってもノリノリ😆
やっぱり私も旦那も音楽聞くの好きだから
娘も好きなのかなぁ〜😊💕
*
講演内容をSNSにあげるのは禁止だったけど
最後の歌だけならいいよね?😂💦
*
楽しんでくれてよかった(⑉ ᵕᴗᵕ⑉ )♡
また機会があったら連れてってあげよう🙋🏻
*
#アンパンマン #生後13ヶ月 #1歳1ヶ月 #1歳 #1歳女の子 #女の子ベビー #赤ちゃん #女の子ママ #新米ママ #親バカ部 #成長記録 #子育て #スマイル育児 #ベビフル #コドモノ #ママリ #コノビー #ベビリトル #mamanokoムービー #mamanokoギフトキャンペーン #コドモダカラ #イットママ #ママchan
先日の運動会帰りに🍀
最強ビビリだったコウちゃんが、活発な男の子に成長しつつある事が嬉しい😌
2歳前半の頃は、少し停滞気味に感じて必死に言葉かけしていました(今思うと、力を蓄えている時期だったんだね‼︎)😂
遅咲きな言葉の爆発期を迎えてからは、身の回りの事に取り組める様になったり、お友達が大好きで積極的に関わって遊ぶようになったり、トイレに行けるようになったりと、なにか歯車が噛み合った様に色々な事が一気に進み始めました✨
どんなに心配しても伸びない時期もあるし、見守っているだけでもできる様になったりするから不思議…
最近の元気ぶりを見ていると、「自立する時期は子供自身が決める」と言われているのがしっくりきました🍀
#運動会 #成長記録 #2歳男の子 #2歳10ヶ月 #イヤイヤ期 のピークは過ぎたと思いたい #コドモノ #コノビー
🐣🍼7月2日。
僕が産まれて1ヶ月❗️父ちゃんとママとの新生活が始まったよ❗️さっそく父ちゃんはママに怒られてた。なんだかピリピリモードだ。父ちゃんファイト♬ 🐔快適な叔母の家から戻って新生活スタート❗️と思いきや戻った家は汚くてブチギレながら掃除をした。
掃除ぐらいしてくれててもいいのにΣ(-᷅_-᷄๑)

#尊 #mikoto #あかちゃん #ベビー #男の子 #男の子ママ #新生活 #ママリ #コドモノ#ベビリトル #コドモダカラ #ベビフル #ママchan#親バカ部 #キズナ #mamanoko #mamano #japan #新米ママ #新米パパ #新生児 #子育て #子育て日記 #成長記録
子猫を拾ってから四ヶ月の成長記録 Kittens growth record 子猫ミレと出会ってから早いもので四ヶ月が経ちました。 そんなミレの成長記録です おすすめ動画 汚れて白なのかグレーなのかわからない子...
【小1から高1現在まで】イラスト成長記録!!!🤔🤔 閲覧注意⚠ やばい絵がたくさん出てきます。少しは成長できたの…かな?これからもくるあは頑張るぞ! Twitter→kulua_oekaki.
【10歳~15歳】イラスト成長記録【きのこなめ】 チャンネル登録者様も1000人をこえ 「そうだ!成長記録をつくろう!」 と何気なく作ってみましたw 今回紹介したイラストはほんの一部です...
【1か月間】マンガ家の「イラスト成長記録」をつくってみた結果、、、【吉村拓也ドローイング】 おすすめ動画→【マンガ史上最強はだれ?】神キャラ「7人」勝手に選んで描いてみた!【イラスト選手権】→https://youtu.be/LOmxlfN1ZqU 【銀魂】史上...
【4年間】中1~高2までのイラスト成長記録【アナログ多め】 夏休みだ(`・ω・´)ワーイ! イラスト成長記録をつくってみました。ぜひのぞいてみてください♪ ( https://youtu.be/clKCZeGcE18 ) ← 前|次 → ( https://yo...
防弾少年団ジョングクの成長記録 うりまんねの成長記録です! 2013-1017 @mikurashi_BTS.
【約13年】イラスト成長記録【デジタル・アナログ・コピック】 どうもおはようございます瀬兎也です!! 部屋の掃除をしてたら過去絵がちらっと出てきたのでこんな動画を作りましたw トレス、模写、CP(?)なん...

Load More