新生児

#生後30日
次女ついに明日で1ヶ月🌼
長女は今日で3歳11ヶ月🌼

はやいなぁ💨
長女は写真アプリにはまり中で
アプリで写真撮っていうので次女とぱしゃり。

前回は顔認識してくれなかったけど今日はできた✨
赤ちゃんの目もおおきくしてくれるアプリに驚き。笑

姉妹想像以上にかわいくて毎日メロメロです♥️ #親バカ #親バカ#姉妹 #ママリ #コドモダカラ #コドモノ #キズナ #ベビフル #アプリ #加工 #二児ママ #二人目 #二人目育児 #女の子のママ #アラサー #ひびのこと #日常 #新生児 #ママさんと繋がりたい #ママ友募集中
9/18
#お七夜 は入院中だったので少し遅れて命名式的な…(´∀`)
写真撮っただけだけど。
#写真撮るって言ったのに旦那まさかの部屋着で登場
#額縁の写真曲がってる
#ひかりさん顔しぶい
.
9/20
退院後の1週間検診でした。
退院時の2310g→2550gに増量!
順調のお墨付き(*'ω'*)1ヶ月検診には3000g超えるかな〜
.
.
ぱい吸って寝落ちが多いからゲップがうまくできずお腹苦しそう。どうしたもんか(°_°)
.
#生後17日 #生後0ヶ月 #0m17d #9月生まれ #新生児 #低出生体重児 #新米パパ #新米ママ
Melting my heart ❤️ ・
久しぶりの大阪に行ってきました😉❤️..
京都はあいにくの雨😭. でも娘もかなり楽しんでくれて本当いい旅でした😊💓.
#おひるねアート #おひるねアート協会 #おひるねアート撮影会 #認定講師#京都#大阪#新生児#新米ママ#寝相アート#お昼寝アート
#生後28日
#新生児卒業
本当あっというま😭
成長はありがたくうれしいが
やはりちょっぴりさみしくもあり... 夜中の授乳も
抱っこまんでの寝不足も
今だけだと思ったら
苦ではなく
幸せな時間だったりもする💓
#新生児
#赤ちゃん
#babygirl
☺︎
⭐️オーダーメイドホルダーができるまで&NEWS‼️‼️⭐️
.
非売品で現在はプレゼント企画のみでゲットできる名入れオーダーメイドホルダー。
ちょこっと行程を紹介いたします🙌
今日デザインが決まりたてホヤホヤの @chas0snap 様の素敵な作品。
.
まずはお客様のイメージや使いたい色を伺い、ざっくりと試作をします。
そこから何度もお直しをして完成させていくのですが
ビーズ1つにもしっかりとこだわってくださる方が多く、
このように何種類も並べて比べていただきます😊
変更したい点が1つでもあれば、必ずお伝えいただくようにしています。
お客様とnicöが、最初から最後まで協力して作り上げるオーダーメイドホルダーは、やっぱり特別感があります❤️
発送するときもまるでお嫁に出すような気持ち😭笑
毎回様々な感性に触れ、インスピレーションをいただいています。
本当に勉強になります。
.
.
今回のプレゼント企画への応募は522件😳
そしてフォロワー1000人到達記念のこのイベント中に、フォロワー2000人達成✨✨✨
普段プレゼント企画はYumiの担当ですが、そんな嬉しすぎる状況を見たSumiが居ても立っても居られず、『私も3本作る‼️』と。
…なので今回、当選者を8名に増やすことにしました🎉🎉❤️
.
少し時間はかかるかもしれませんが、Yumi担当が5名様、Sumi担当が3名様の合計8名様にプレゼントいたします😊❤️
.
もう準備は万端!明日子どもたちに引いてもらいます😁
すこし確率が上がりましたので、楽しみにお待ちくださいませ🙇‍♀️💓
.
.
.
#歯固め #ハンドメイド #teether #nicöの歯固め #nico #nicoの歯固め #赤ちゃんグッズ #育児グッズ ...
ベビーカーにセット(๑˃̵ᴗ˂̵) ベルトで固定が出来れば最高ですね!
ネドコBAGはスリングユーザーさんが多いので、スリングで固定出来ないかな?

工夫すれば、どこでも赤ちゃんの快適な寝床が(*'▽'*) #ネドコbag #辻直美 先生監修 #アルマスリング #赤ちゃんのいる生活 #新生児 #出産準備 #股関節脱臼 を防ぐ #まぁるい抱っこ
*
出産の話🐣
*
予定日超過6日目を迎え、翌日には管理入院を控えていた夜🌙
『また促進剤かな…』なんて思いつつ
『諦めちゃいかん‼️』と踏み台昇降を継続🏃🏻‍♀️
いざ陣痛が来たらすでに4分間隔で
その後2時間半で産まれてきました👶🏻✨
スーパー安産💮
*
真夜中だったけど
ゆっちゃんも一緒に病院に向かい

陣痛でひぃひぃ言うママの手を握ってくれました👧🏻
『赤ちゃん出てくるよ』ってパパが言うと神妙にうなづいて
『赤ちゃんもがんばってますよ、ママがんばれ』って絵本の一節を興じてくれました😂
終盤では
痛みといきみへの気合いで叫ぶ私を見て
『あーって言ってるー😆』って笑ってました😑笑
パパが動画に収めてたけど
恥ずかしくてまだ見れません🤦🏻‍♀️
*
しっかり陣痛が来たこと
それが強くなっているとわかったこと
『ここいきむところだ』って感じられたこと
赤ちゃんの心拍が下がったとき『私が産むんだ』って気合いが入ったこと
産まれた瞬間に
パパが言った『あぁよかった』という言葉
ゆっちゃんの『赤ちゃん黒かったね』っていう言葉
*
どれもがこの瞬間のとっても大事な思い出になりました🎁
*
ママがずっと理想としていた自然なお産をさせてくれて
一緒に頑張って産まれてきてくれたしーちゃん、本当にありがとう👶🏻💕
この時を家族みんなずっと忘れないよ👨‍👩‍👧‍👧
9月20日

はじめまして健人くん❤
新生児可愛すぎた😂
抱っこしたら泣き止んで、腕の中で眠ってる姿がたまらんかった😆💕
ちえちゃんほんまにおめでとう‼‼‼
新米ママふぁいと~👊💨💨 #新生児 #baby #0ヶ月 #初対面 #可愛い #癒される #うちの子にもこんな時期があったはず #もう忘れた #今は2人とも生意気な小学生
2017.09.20
.
最近忙しかったり疲れたりしてて
途中になってたやつ〜☺️
.
エルゴのよだれカバー💓
糸見えてたり、縫い目かたがってるけど🤣(笑)
.
はるしベビーカー大好きで、抱っこ紐やと
泣くこと多いからあんませんけど🤣
チャイルドシートも肩紐のところあむあむするし
抱っこ紐たまにしてもビショビショなっちゃうから🤣
.
黒のエルゴやからこの緑の花柄映えるかな🌸💓
.

#遥志diary #はるし #生後4ヶ月 #新生児 #男の子ママ #新米ママ #ベビフル #コドモノ #ママリ #mamanokoカメラ部 #コドモダカラ #ママchan #5月生まれ #5月2日生まれ #ちっちゃい彼氏 #ちっちゃいおっさん #ハンドメイド
この間のケーキ美味しかった❤
新生児用品揃えるのに何がいいか分からなすぎて頭パンク寸前😭😭
ちんぷんかんぷん(´・-・`)
#初マタ#新生児#用品#誰か教えて#ヘルプ
9月15日 15時45分
産まれました👶💕 里帰りをまだまだ満喫しながら娘を育てていきます✨

#9月15日生まれ
#出産
#誘発分娩
#予定日超過
#41w0d
#新生児
#マタニティライフ
#新米ママ
#里帰り
#女の子ママ
👀✨👀✨


この授乳後のゲップの時の
ぐったり感たまらん👏笑
最近縦抱きが好きらしい👶🏼💤

#母久々の化粧
久々すぎてカラコンを目が
受け付けない(笑)
産後の肌荒れがやばい💥
そして腹の黒ずみが
どうしても気になる😯😯
髪の毛は今のとこは
まだ大丈夫そう🙆
体重も妊娠中10.4kg増で
産んでから9.1kg落ちた😭
完母ありがたや😭🙏✨

ひまももうすぐ1ヶ月☺️💗
毎日色んな表情するから
可愛くてたまらん☺️💗
#新生児 #生後4週目
#骨盤矯正したい
#絶対くそ歪んでる
#そして今日も沐浴ギャン泣
#沐浴へたっぴでごめんよ♨️
#0m23d 👨‍👩‍👧
❁.*
今日の❄️娘さん(*´ω`*)
何となく後頭部激写してみた📷✨笑
後ろ姿ってあんまり映さんからねー🤔
❁.*
ミルクをよく飲むので、
重量増し増し🤣
本当にこれで良いのか…?
#スクスク成長中 🌱

#8月baby #酉年🐔
#新生児 #赤ちゃんとの暮らし
#育児日記 #愛娘 #女の子ママ
#毎日可愛いがとまらない
#我が子が1番 #可愛すぎる件
#親バカ部 #親バカ部ig_baby
#子育てママ #繋がりたい
#ベビフル #ベビリトル #ママリ #コドモノ
#キッズコミュ
あんよの指(特に親指)がとっても長いよー😂♥️🙌
*
今日は帝王切開の抜鉤でした🌸
*
痛そうで、めちゃくちゃ怖くて騒いだけど全然痛くなかった😂
*
ひきつれ感もなくなって快適快適👏🎀
*
#新米ママ #育児 #奮闘中 #新生児 #赤ちゃん #手探り状態 #帝王切開 #抜鉤 #経過良好
ななみんの病院行ってきた♡
新生児ってやっぱ可愛い♡
ひなたが大きくみえるo(*・ロ・*)o
約半年しか変らないのに2㌔差くらい
あと数ヶ月で抜かされそう!!!
また遊びに行こっと♪

#ひなた #りおな #生後5ヶ月 #生後2日 #女の子 #ベビー #エンゼル病院 #ママ友 #かわいい💕 #念願の #新生児 #大きさ #写真詐欺w
ドキドキ 産まれて15分後の新生児 産まれて15分後の生まれたての赤ん坊です(*´-ω・) 自分ドキドキしてましたw.
【驚愕】生後6日で失われた命…新生児に絶対にしてはいけない行為が話題に…【絶対に知っておくべき雑学】 【驚愕】生後6日で失われた命…新生児に絶対にしてはいけない行為が話題に…【絶対に知っておくべき雑学】 詳細は本動画をご覧ください。...
新生児から1歳まで 赤ちゃんの成長 息子の新生児から1歳までの成長記録です。 先日2歳の誕生日を迎えました。 赤ちゃん時代はあっという間に過ぎてしまいましたが、この動画を作...
【育児】新生児時期のお話。赤ちゃんに必須アイテム!!【産前準備】 ほしのこチャンネルをみてくれてありがとう☆ いつも通り日本語が下手くそでごめんなさい( ; ; ) 今回は、新生児時期の3ヶ月特にあってよ...
出産準備で必要なものは?新生児用品編 初めて妊娠・出産するママは、出産準備って何を用意したらいいのか分からないという方も多いのでは?そんなプレママの皆さんの為に、新生児...
Moony「The Truth 低出生体重児を救う新生児医療の今」 BSフジの30分番組「The Truth」にて「ムーニーエアフィット病産院用」が紹介されました。 低出生体重児で生まれた赤ちゃんが「ムーニーエアフィッ...
新生児の赤ちゃん、ボバラップの使い方.How to wear Boba Wrap. 赤ちゃんとママが一体化できる抱っこ紐はもうボバラップしかありません】 世界中で愛されているボバラップ。 http://bobafamily.jp/product/boba-wrap/...
新生児からの爪切り!不安な方に便利な爪の切り方♪ 新生児の頃は、指が小さくて爪を切るのが怖い!なんてことはありませんか?基本的な赤ちゃんの爪の切り方や、便利な方法を紹介しています!...
新生児 笑顔の後うんちをきばる顔がかわいい おもしろ映像 生後1ヶ月の赤ちゃん newborn baby smile 新生児 笑顔の後うんちをきばる顔がかわいい おもしろ映像 生後1ヶ月の赤ちゃん newborn baby smile うんちが出なくきばる顔がかわいいです。...

Load More