新米ママ



お風呂大好き♪

試作品のヘアバンドを着けた
テンションMAXのおもちちゃん👶🏻💕笑

誠に勝手ながら…
私情でこれから忙しくなる為
10月から予定していた
ヘアバンドの販売は、フォロワー様限定で
オーダー制にさせていただきます🙇‍♀️💦

宜しくお願い致します🙏

@handmadeshop.hrksm23

#12月生まれ #女の子 #女の子ベビー #女の子ママ #新米ママ #コドモノ #ママリ #mamanoko #ベビフル #コドモダカラ #親バカ部 #生後8ヶ月 #赤ちゃん #最近22時前に就寝 #朝6時起床 #朝寝なしの昼寝2時間 #赤ちゃんらしくない睡眠時間やのに #毎日パワフル #パパは例年通り黒焦げ #今年は体育主任だとこの前知りました #来週の体育大会頑張れ #ヘアバンド #handmade #handmadeshop #hrksm23
癇癪起こした事書いてる場合じゃなかった💦
今日で子供が6ヶ月になりました✨
長かったよーな短かったよーな
この子のお陰で良くも悪くも生活スタイルガラリと変わったし、色んな事があったなぁー

まだまだ試行錯誤な母だけど、頑張っていこう😊

#新米ママ
#生後6ヶ月
#育児絵日記
#育児日記
お昼は#そうめん油そば風
簡単!混ぜるだけ★アレンジそうめん油そば by kcochibi
#share_urlhttps://cookpad.com/recipe/1120330#share_url">https://cookpad.com/recipe/1120330#share_urlhttps://cookpad.com/recipe/1120330#share_url

懐かしのヘンダーランドを見つつ
葵さんは泣くからお膝元🙌
椅子欲しいなぁ…🤔??

#赤ちゃん #生後3ヶ月 #0歳 #育児
#子育て #ベイビー #成長記録
#アオイノドン #男の子ママ
#新米ママ #新米パパ #五月生まれ

#コノビー #mamanokoカメラ部
#mamapo_official #コドモダカラ
#コドモノ #ベビフル #ベビリトル
#ママリ #キズナ #親バカ部
#ママ撮 #イットママ

#愛知ママ #気軽にコメフォロどうぞ
...
▶︎2017.09.22
.
下から撮影したから驚きのスタイルアップ💃
それでも三頭身がいいところ🤔❣️
.
持て余してたので、初めて靴を履いて外で遊ばせてみました👟💕
まだ伝い歩きなので、お手手を繋いで👐🏻
.
お散歩中のわんわんを触らせてもらったり、わんわんを積極的に追いかけたり、にゃんにゃんを見つけて、「にゃんにゃん!にゃんにゃん!」って楽しそうだった〜💓
.
話せるようになった言葉
・ないない
・ちゃりちゃり
・ねんね
↑この3つは、聞き分けるのが難しい
・にゃんにゃん
・ぱん
・apple(絵本やスーパーでリンゴを見つけるとすかさず)
・ちゃちゃ(発音がより鮮明になった💮飲み物全般ちゃちゃ)
.
今もおんぶしてる背中で、自分で「ねんね、ねんね、ねんね」って言ってる🐬🌟お昼寝は1時ごろからさせようと定着させ途中です✊🏻
.
午前中は保育園見学に行ってきましたが、1歳児はやはり競争率が高いようで😭😭どうしよう😭😭入れなかったら、育休伸ばせるのかな〜。。。
.
#育児#育児日記#13ヶ月#1歳#1歳1ヶ月#一歳#男の子ママ#8月生まれ#canoneoskissx8i #キャノン#canon#myangel#mylove#babyboy#新米ママ#親バカ#親バカ#ママカメラ#赤ちゃん#赤ちゃんのいる生活#保活#20170922
トイレまで🚽ついてくる。
全く集中もゆっくりも出来ない😑
でも"ハイっちーず"ッて言ったら
ポーズとってくれる😂www
ポーズが変わった😅w

昨日の耳くそ話。
みんな同じでビックリーーー🤣‼️
そして、みんな耳垢掃除しに
耳鼻科行ってたんやね😱
もっと早くから行けばよかった😰
#トイレ#トイレまで#ついてくる#戸は閉めない#閉めても開けられる#ベビフル#コドモノ#mamanoko#mamanokoムービー#男の子ママ#新米ママ#親バカ#親バカ#生後15ヶ月#1歳#1歳3ヶ月#6月生まれ#6月7日生まれ#ママ友募集#薄毛#育児日記#成長記録#コズレ#ママリ#コノビー#男の子#baby#ig_baby#福岡ママ
⭐︎生後11日目⭐︎
まだまだ小さいです( ^ω^ )❤️
昨日はあんまり寝てくれてくて困りましたが、今日はいい子に寝てくれてます(*^ω^*)!! 明日はやっと土曜日なのでパパに会えるね❤️ #赤ちゃん #出産 #新生児 #0ヶ月 #親バカ #男の子ママ #男の子 #かわいい #こどものいる暮らし #赤ちゃんのいる生活 #9月11日生まれ #第一子 #新米ママ #赤ちゃんの足
│2017.9.21 ( Thu )
----------------------------------------✍︎
.
昨日の午前中のお散歩photo📷💕
いつも嫌がる葉っぱの所に自ら行って
最終葉っぱ持ってた( ¯•ω•¯ )
成長✨
でも謎の中腰。笑
その姿が可愛すぎてどぉしても撮りたくて
でもおてて離してくれやんから必死🙌
元々どっちかとゆーと甘えたタイプのゆりあたんやねんけど
この2.3日より甘えたで無駄に引っ付いてくる❁
可愛いけどもたれてくるから重たい(´๑•_•๑)笑
.
.
#生後15ヶ月 #1歳3ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#ig_japan #ママライフ ...
今日は珍しく朝方に大泣きして
ビックリして2人とも起きて
いろいろやってからの二度寝→旦那の見送り→三度寝(笑)

その後起きた時はご機嫌やったからsnow大会🤘

#赤ちゃん #生後3ヶ月 #0歳 #育児
#子育て #ベイビー #成長記録
#アオイノドン #男の子ママ
#新米ママ #新米パパ #五月生まれ

#コノビー #mamanokoカメラ部
#mamapo_official #コドモダカラ
#コドモノ #ベビフル #ベビリトル
#ママリ #キズナ #親バカ部
#ママ撮 #イットママ

#愛知ママ #気軽にコメフォロどうぞ

☞ 副業垢【@block_radio】
今日で三ヶ月!!三ヶ月前の今はまだお腹の中にいたと思うと不思議(´ω`)

#生後3ヶ月 #おむつアート #世界一可愛いコリラックマ #リラックマ #さり気なく #キイロイトリ もいるよー #新米ママ
✴︎new in✴︎
突然寒くなりそうなので秋物の洋服を何着か購入🙆✨
男の子の服って選ぶの難しい〜
基本パパの影響で色はネイビー+ママの好みでくまさんの耳多め(笑)
赤いパンツはダメ出しされた😂
.
まだまだ残暑が続く昼間の暑い日に無理やりニット帽を被せられる翼くん😂❤️
1番のお気に入りはプレゼントでもらったくまさんのニット帽🐻❤️
これかぶって早くお出かけしたいね🎶💕✨
#newin#秋服#洋服#ベビー服#ついつい買いすぎちゃう#まだまだほしい
#くまさんの耳#ニット帽#お気に入り#プレゼント#ありがとう#thankyou
#育児#生後116日#16週4日#生後3ヶ月#成長中#男の子#男の子ママ#新米ママ#親バカ#babyboy
ばあばとの時間

#ひだまり読書
*
きのうのランチのお店は高島屋の裏だったので、#gelatopiquecafe#授乳室 でミルクをあげてから向かいました🍼💖
*
#ジェラピケカフェ は以前行ったことあったけど、授乳室は初めて♡♡
#壁紙 可愛い〜🎠🎪💖
*
今年の#ハロウィン#白雪姫と小人たち にしようかな🍎👞?と考え中〜☝️
おにちゃんやミミィさんも小人にしたらおもしろいかも🤣笑
いろいろ考えるの楽しい〜☺️💖🎃
#双子#男の子ママ#双子ママ#新米ママ#ママ#ママ#ベビフル#コドモノ#キズナ#ツインズ#息子#男の子#生後128日目#生後4ヶ月#二子玉川#白雪姫#twins#twinsboy#ddtwins#baby#babyboy#nursingroom#snowwhite#halloween
✩︎...5m11d...✩︎ . . .

何にでも興味津々 ◡̈︎ . . .

手を伸ばし掴む . . .

掴めないと* .
うつ伏せでお尻を何度も持ち上げていも虫状態 ◡̈︎✩︎ . . .

何でもお口に入れて確かめる . . .

まだ夜泣きは始まってなく
9.10時間ぐっすり . .
.

そろそろ始まるのかな? . . .

雨以外はベビーカーでお出掛け . . .

少し揺られるとすぐに寝ちゃう ⑅︎◡̈︎* . . .

おすすめの小児科も教えて頂き
. .
.

予防接種の予約をしました ⑅︎⑅︎⑅︎ . . .

明日から
. . .

ママと妹が遊びに来てくれる ♡ . . .

娘の顔付きご変わってきて驚くだろうな ¨̮♡︎
やまぽん人生初の風邪🤧
*
暑かったり寒かったりで大人でも調子狂うもんね💦
*
赤ちゃんは母親の免疫を生後3ヶ月くらいまでは受け継いでるからそれまでは病気しにくいって聞いてたけど、見事に3ヶ月過ぎたら風邪ひいたわ😵
*
鼻が詰まって息しにくそうやし、寝よる時ゴロゴロゆーし、可哀想😱
*
この間のお腹の張りの件、再診したらやっぱり気になるとのことで県立病院紹介されました💦
*
小児科で便の検査すると思ってたから、いきなり県中言われてちょっと動揺した💦県中行ったら、脾臓が大きいとか言われた??って聞かれたけど、、
ん???便のことと、お腹の張りしか言われてないんですけど😂
*
私はてっきり腸の検査すると思ってましたが、先生は脾臓が触れるのが気になっていたそうですわ💦勘違いーーー💦ちゃんと説明してーー💦
*
エコーもしたけど問題なしで良かったです☺️
*
母乳とか飲んで胃が膨れた時にお腹を触ると、脾臓に触れることがあるらしい。
*
今日は産院のベビーマッサージに参加する予定が、風邪の為キャンセル💦ずっと楽しみにしてたのに残念💦引きこもって治そーー👍
*
#初めての風邪#生後3ヶ月#赤ちゃんのいる生活 #男の子ママ #新米ママ #息子
食器下げてる隙にやってた!
取り上げようと思ったけど、あまりに楽しそうで撮影しちゃった

#麦茶で水遊び #あまりに楽しそうで #思わず撮った #いたずらっこ #1歳 #12ヶ月 #9月8日生まれ #息子 #札幌ママ #新米ママ #ベビフル #ママリ
あるよね!!子育て中のお母さんの1日!!【密着!新米ママ24時】23の【あるある】マンガ 今回の動画はあるよね!!子育て中のお母さんの1日!!【密着!新米ママ24時】23の【あるある】マンガです おもしろ、懐かしい、感動あるあるネタ...
【密着!新米ママ24時】子育て中のお母さんの1日は過酷である 【密着!新米ママ24時】子育て中のお母さんの1日は過酷である 【密着!新米ママ24時】子育て中のお母さんの1日は過酷である 【密着!新米マ...
2児の母・坂下千里子 新米ママに助言!|日テレNEWS24 逮捕の夫 遺体発見前日に昇任試験落ちる|日テレNEWS24: https://www.youtube.com/watch?v=I54-GfeICXk 緊急検証 米・中・朝...
新米ママのさばしま、子育ての合間に一休み 4匹の子猫の世話に奮闘中の新米ママ、さばしま。ちょっと、一休みです。
【 共感 】 密着 ! 子育て ママ の過酷な24時“ あるある ”! 面白い あるある ネタ 【 漫画 】 子育て に奮闘する「 新米 ママ の1日」における「 あるある 」を 漫画 絵 でまとめました。 『 新米 ママ 』が 子育て において送る1日の流れを“...
生後1ヶ月半で首が座った!? 新米ママちゃんねるです! これは首が座ったと言えるのでしょうか? すごい力ですww 髪の毛がスカスカなのはご愛嬌で・・・・・
生後1ヶ月 買い足したもの 出産祝いで頂いたもの紹介 新米ママちゃんねるです♪ 生後1ヶ月経ちました♪ 今回は買い足したものと出産祝いで頂いたもの紹介です! よかったら気軽にコメントしてく...
【ニードフォースピード#01】新米ママ初見プレイ【女性実況】 主婦だけど楽しく実況!をモットーに 一生懸命実況してますので、 よかったら見てください! 同じ女性実況者の方や 主婦の方を応援したいと思...

Load More