日々感謝

ひるま。。。クボトレからの安定のワルン。。。美味すぎて食べすぎたぜい。。。パワーもバッチリ充電したし、、、今夜も楽しむのみ。。。本日の水曜日もATONSUオープンしとります。。。
#atonsu #あとんす #アトンス #ぬたあん #井上雄彦 #関係ねえ内容でも必ず井上雄彦先生のハッシュタグはする #ちくわボーイ #日々向上 #日々感謝 #今夜も楽しむのみ
*
Still a happy girl ❤︎ Black truffle pate
#goodfood #goodcompany #happiness
*
最近 裏庭パーリーではなく、フロントポーチでパーリーをしたりしとります。ってのも、近所のお友達と遊ぶ大福さんを見守りながら バカダンと軽いおつまみ&ワインパーリー。
*
で、あの黒トリュフのパテゲットーーー!
*
ワインとブリーチーズとバゲットとプロシュットとトリュフ 😍😭 美味しすぎて失神しそうになりましたわぃ!
(↑大げさ…笑)
*
たくさんはいらないけど 本当に美味しものを食べるって幸せよね。ちょっとでいいけどさ 美味しい一口パクリッして 「うんまーーーーー❤︎」って叫びたいよね!
*
日々身の回りの小さいことに感謝感謝!
*
#かなるポジティブ #トリュフ #かなる食いもん
.
.
.
今晩は🌃
2017.9.20(水)只今PM6:17
外から雨音聞こえる🎵 .
.
愛知県一宮カフェ巡り
「珈琲池田屋」今朝AM8:10来店
.
.
《モーニング》
パングラタンセット¥700
アイスコーヒー込み
.
#パングラタン
#ポテトサラダ
#エッグ
#コーヒーゼリー
#ポタージュ
.
.
今日は友達と来店。
.
友達は焼きカレーセット注文。
.
.
平日は空いているので、
お座敷でのんびりまったり🎵
.
.
.
私は池田屋で
パングラタンセットばかり
食べている(笑)アハハ😁
.
.
池田屋さん、年中無休なので、
ありがたいね❤
...
#bts #love_yourself #承
#보조개 #えくぼ 😆😘💕💕💕 またまた#ナムナム 作詞らしく😍✨✨ #和訳 出てたから チェック😉✴ ・

「そのえくぼは 違法だ ・ だめ 危険だ ・ 存在自体が犯罪」 「天使が残した失敗だったのかな? ・ じゃなければ 深いキスだったのかな?」 「溺れて死にたい ・ 浸かって死にたい」 ・

ギャー😭😭😭💘💘💘 #ナムジュン ワールド炸裂やん🙈💝💝💝 こっちが#発狂 して 死にそだわ😆💗😆💗😆 あぁー#ナムコ のえくぼ 触りたい😳😳💘 #防弾少年団 #バンタン ...
*
*
*
🐻くま記録🐻
→オーダーくまちゃん(*´−`*)ノ
お守りの「くまもり」
🐻しろあんくん
*
ありがたいことに「くまもり🐻」のオーダーをちらほらといただいてます(⋈*'꒳'*)
くまもりがたくさんの幸せを運べますよーに❤️
気に入っていただけますようにヾ(๑´∀`)ノ
日々感謝(*´−`*)ノ♡
*
*
オーダーはDMよりお待ちしております🐻
お問い合わせなどももちろんお受けしてます♡
*
*
*
#くま #🐻 #bear #ハンドメイド #handmade
#手縫い #もふもふ #ふわふわ #ミニ #お守り #御守り
#しろあん #白あん #白餡 #鈴 #ストラップ #癒し #幸せ #ぬいぐるみ #くま撮り #チロリアンテープ ...
餃子の中身を「チューチュー」吸って皮だけになるとママ👩に「どぅ〜〜じょ」ってするのは、そぅ僕です💓👼💓#にこにこマン 危険生物みたい🤣
夜中ひたすら布団で遊んでいつの間か寝てるのは、そぅやっぱり僕です💓😈💓#悪戯マン
powerが有り余ってるのか暴れ方が凄い😭💨
#出来た #離乳食 #幼児食 #既に普通のご飯🍚 #まぁっどっちでもいいや🤗 #いっぱい食べる君が好き 💓👼💓
#今宵も完食お願いします 🙇
☆白だしで筑前煮 ☆ミートボール ☆アンパンマンポテト
☆コンソメスープ ☆柿&林檎
パパ👨ママ👩は
☆ズリモヤぴー山椒ピリ辛炒め
#asahi #primerich#乾杯 🍻
#男の子 #一歳九ヶ月 #親バカ部 #息子成長記録 #日々成長 #日々感謝 #日々のこと #妻に感謝 #幸せタイム #家族との時間 #晩御飯 #家呑み #晩酌 #主夫 #明日も3時起き #癒しをありがとう
今日の日替わりは
鮭の塩焼きとコロッケと
さっぱり酢の物でした🍱😋
注文ありがとうございました🌸

明日の日替わりは
天ぷら弁当です😊😊
お電話お待ちしてまーす💗

#対馬#肴やえん#お弁当
#日替わり#日替わり弁当
#500円#ワンコイン
#おてごろ#配達#配達承ります
#味も大事#見た目も大事
#おいしいよ#日々感謝
【始まってもない不安を予想する】
.
いろんなことに挑戦するにおいて
不安などは絶対つきものです。
.
私が起業した際は
不安しかなかったです。
.
多くのコミニティ生を見てきましたが
起業や副業をする際
・お金を稼げるかな?
・お金がなくらないかな?
・旦那にバレないかな?
など、始まってもない不安で
押し潰される人がいます。
.
私から言わせれば
何もしなければただ時間だけ過ぎていく。
逆に何かしないと何も変わらない自分の未来を想像して、
不安になってほしいです。
.
.
挑戦しないと何も変わりません。
.
.
2017年
年初に誓った今年の目標は叶いましたか?
.
私は着実に飛躍して行っていますし
日本最大級の稼げる
環境を作ろうと
日々奮闘しています。
.
始まってもない不安な未来を想像して
生産性のない時間を過ごしているのでれば
是非飛び込んで
走りながら考えることをお勧めします。
.
.
●スマホATM●
...
こちらもお祭りpost🙏
記録用にpostさせてもらうね😌

秋祭りは町の皆が一体となる時。2週間ほど前から棒振りとお囃子の練習が始まり、大人と子供が交わる。

そんな時間の中で子供たちは大人からいろいろ学ぶ。

そういう行事があるから、小さな町やけど皆仲良し。お祭りがくるたび、この町の皆と出会えてよかったなぁって思う😊

#金沢市#秋祭り#獅子舞#棒振り

#誰かと繋がる小さな幸せ
#日々感謝

#ig_japan#wp_japan#daily_photo_jpn#photo_japan#photo_jpn#art_of_japan_#japan_of_insta#japan_daytime_view#instagramjapan#igersjp#instaphotos#instadaily#igersjp#instagood#instalike#instahappy
今朝うっかり削除してしまった 昨夜のpost #保存用 に 再度up💨
一体 何やっとったんやろ 今朝は😓
そーいえば…

先日の台風🌀☔で 海沿いの線路脇の堤防が崩れたりしたらしく 最寄駅から数駅の区間 電車🚃不通😱💦 隣町←実家の方 では 土砂崩れで 亡くなられた方もいて 今更ながら ゾッとしてたりする😨💦💦 四国 しかも香川て 自然災害がホンマに少ない(軽い)のが 何よりの良さ✨✨と思ってたケド… そんな神話?も 崩れつつあるのかも…😢 そんなコト考えたり 個人的にも色々あったり なんかもぉ しんどいー😭😭😭ケド
最近 #素敵 さを より増してる#mydarling 😘💘の#サジン に癒されつつ 午後 のりきりまする🙌🍀🙌 #防弾少年団 #バンタン #bts ...
先日の町の秋祭り

記録用にpostさせてもらうね😊

2年生から始めた獅子舞の棒振り👦来年は中学なので今年で一旦終了

今年は周りの方達から上手だったとお褒めの言葉をたくさんもらえて、成長したなーとウルウル😢

神社では旦那と息子の親子対決もみれた😋

父と息子。男同志、なんかいいね😌

#金沢市#秋祭り#獅子舞#棒振り#父と息子#親子対決

#誰かと繋がる小さな幸せ
#日々感謝

#ig_japan#wp_japan##phos_japan#photo_jpn#art_of_japan_#japan_of_insta#igersjp#instadaily#instaphotos#instagood#instalike#instagramjapan
.
.
.
I started a new job.
to be healed♡
very cute😍
.
I go to school in the morning.
After school,I will return home and play babysitter.
and I usually go to next work!
.
I'm enjoying my ...
改めておとーの存在って本当大きいと思った
#自慢の父#尊敬#日々感謝
#いつまでも元気でいてください
彼岸入り。
小雨の中、お墓参りへ。
日々感謝。
日々精進
日々笑顔
#彼岸入り
#9月20日
#お墓参り
#日々感謝
#日々精進
#日々笑顔
#今日は新月
#リセット
#スタート
【神回】敬老の日におばあちゃんに彼女妊娠させたドッキリしかけたらマジ泣きさせちゃったwww みんなはおじいちゃんおばあちゃんに日々感謝できていますか? たまにでいいから電話などしてあげればきっとすごくうれしいと思いますよ!...
自衛隊さん ありがとう!⑥ 自衛隊の日々の活動に感謝 2017.9.10 民進党さんたちch 自衛隊は災害時には凄く貢献されています。 自衛隊は我が国には絶対に必要だだとの周知の街宣活動です。
自衛隊さん ありがとう!日々の防衛任務に感謝の新橋駅前街宣 2017.9.10 ② 自衛隊は災害時には凄く貢献されています。 自衛隊は我が国には絶対に必要だだとの周知の街宣活動です。 国民運動草の根神奈川の会.
2017年9月9日 日々の感謝(コロサイ3:15) 感謝する人は好かれます。日々の感謝は身近な人にです。当たり前のこと、食事、睡眠、歩けることに感謝です。計画通りに行かないことや人が...
日々感謝の毎日です。これからも変わらず全力でいきます ^ ^ 本日もご視聴ありがとうございます^ ^ オカツヨシです☆毎朝10:00より動画配信中! 今日の動画は、 「日々感謝の毎日です。これから...
感謝の日々を 殺陣ショートフィルム 企画プロデュース「感謝の日々を」 感謝の日々をでは舞台、イベント、各種施設への殺陣パフォーマンスの出演また殺陣アクション振付、武器制...
TARIL 日々感謝 JAMフェス2017 2017.5.03 新宿JAM/Cスタジオ.
日々感謝 2017.4.23 新宿JAM Eスタジオ.

Load More