眠い

朝の6時に寝たのに ... 8時半に起こされた😩w
#眠い #運動会 ゲッソリ😱
朝ツーしてきた~!!
ちょー眠い。
けどこれから試作からのバイト。。。
ねむい。
#ninja #ninja400r #エイプ #ボアアップ #100km #でてた #tw250 #あとは #わからない #笑笑 #たのしかった #眠い
ゴロンと寝てる姿が可愛くてたまらぁーん(〃ω〃)ずっと見ちゃうよ。笑
#トイプードル#poodle#眠い#sleeping#ゴロン#横になる#ぬいぐるみ#モコモコ#がじゅちゃん
無事に初回の講習会終えて、#免許の更新
#早起き#眠い
眠くて仕方がない歩々。もはやカメラ撮られるのも嫌そう。(笑)#歩々#ポメラニアン#カット#眠い#撮られるの嫌そう#愛犬#かわいい#目がしょぼしょぼ#眠いなら寝たらいいのに#犬
昨日の送別会✨
シンデレラの門限を上回る時間に帰って来ました🙈💓
楽しかった…久しぶりにたーのしかった❗

時間気にせず職場の仲間と盛り上がり、たくさんしゃべってたくさん笑った~😆 今の職場、大好きです✨
その時その時で、最高!って思える仲間に出逢えて。
お別れする人達もたくさんいたけど。。
それでも「その時」は私にとっては最高の時間を過ごしてきました✨
これからも限られた時間の中で過ごせる仲間との時間✨✨
大切に楽しく過ごしたいな✨

#楽しかった #夜更かし #午前様 #笑っ
#眠い #寝不足 #でも楽しかった
#たくさん笑った #いっぱい笑った
#お腹いっぱい #カラオケ #盛り上がり
#送別会 #仲間 #出会いと別れ
#思い出いっぱい #かけがえのない時間
#楽しい時間 #大切な時間 #あと少し
72時間だと?!
予定変更だ!
なしだなし。やめだやめ!
そもそも寝不足だが
そんなん言ってられん!
3日間、、、上等!
起きててやんよ!!!!!
これほどフリーに感謝な日はい!

#三日間まじかよ#ameba TV#new SMAP#香取慎吾#草彅剛#稲垣吾郎#眠い#予定変更# SMAPばか#新しい地図
お姉ちゃんと遊んであげたの。
お姉ちゃんは、しつこいから疲れちゃうの😵
#パグ #pug #鼻ぺちゃ #ぶさかわ #犬 #dog #愛犬 #家族 #多頭飼い #疲れた #眠い #しつこい #グッタリ #しつこい
朝からお店の内装の打合せ😑😐😶😑😐😶😑😐😶😑😐😶 #ねむい #眠い #ちょーねむい
★糸巻きボタン(途中)
出先で出来る事…
待っている間に針やハサミを使える場所って、難しいので。
糸巻きボタンは途中までは、輪っかと糸だけなのでいいかと持って来てみた。
机がなくても、座る場所があったので出来た。
予定の数は終わったなぁ〜、遊ぶか!?
息抜きもメリハリも大事よねε-(´∀`; )
#behappy #糸巻きボタン#途中まで#つけ衿用に#眠い#帰りたい裁断したい
流山市民大会 とりあえず1回戦突破ですヾ(・ω・`)ノ #バスケ #公式戦 #1回戦突破 #69対9 #トーナメント #2回戦まで2時間 #眠い #zima
朝起きて眠いチワワに、大丈夫?と喋りかけるインコ。 チワワのかんぺーくんと、インコのモレッキくん。 同い年の仲良し兄弟です(*^^*) 朝起きてさっそくお喋り開始…。
【男性向けR18】眠いのに甘えてくる人 眠い同棲中の彼女とのやつです。
【コメ付き】眠いNYN姉貴.GB こ↑こ↓をパパパッとチャンネル登録しておしまいっ!↓ http://u0u0.net/FLN9 元動画↓ sm31945874.
【スピリチュアル】なぜかすごく眠い人へ!8つのスピリチュアルメッセージ 今後あなたに大きな変化が起こる前兆 たくさん眠っているのに、なんだか眠い・・と思うそんなあなたに必見! ☆よろしければチャンネル登録お願いいたします!☆ https://www.youtube.com/...
眠いのに気になって眠れない猫 おはぎちゃんの尻尾が気になる猫(わらび)です。 【blog https://ameblo.jp/nesuko2ne2si/entry-12309164706.html】 Subscribe to MAKO0MAKO0 Channel!
お祭行きたい VS 眠い VALU → https://valu.is/ataru お祭行きたいけど眠い。 眠いけどお祭行きたい。

Load More