親ばか部

ミルクを飲んだまま寝て🍼

おねえちゃんが横で大っきな声で歌いだしたので一瞬目をあけて👶🏻 限界だったらしくまた目を閉じて眠りました💤💤💕 *




#ドアップ #親バカ #親バカ#おやばか部 #親ばか #親ばか#あかちゃん #赤ちゃん #babylife #ベビー #baby #sleepybaby #0歳 #生後8ヶ月 #8ヶ月 #寝顔 #ぽっちゃり #ででん #めんこい #かわいい #ほっぺ #眠たい #癒し #癒し#札幌ママ
#ベビフル #コドモノ #コドモダカラ#ママリ #love_kodomo_japan
長~い 1日でした❗️ 午後から 銀行他外回りだったので ティナを連れて出掛けました。風が気持ち良いので 少し散歩させようとしましたが、なかなか歩かず バックインのまま😣 約4時間歩いて用事を済ませました‼️
ティナが歩いたのは 合計20分位でした😭
途中 黄花コスモスが満開で 秋を漫喫でしました😃 (゜_゜)とへとのママに比べて ご飯食べたら 優しいお顔で 見上げる ティナは まだまだ 元気いっぱいの様です😂

#バイク#犬#ティナ#チワプー#mix犬#黄花コスモス#散歩#池袋#ビックカメラ#面白いビル#会津観光バス#手塚おさむ #スタンプラリー#ミスド#ハロウィン#サンシャインシティ#doglove#motorcycle#dog#親ばか部#わんこ無しでは生きて行けません会#可愛い💕
嫌な予感的中(´・_・`)
.
病院行ったらRSウイルスでした😭
.
保育園に聞いたらクラスで3人
RSウイルスで休んでるんだって😥
.
先週の火曜日から流行ってたらしく
聞いてないよぉ~~(´๑•_•๑)
.
とりあえず熱下がり始めて
明日休んで早ければ明後日には
保育園行けるかな(´×ω×`)
.
必ず感染する病気ならしょーがない!
って割り切ることにする☺️❤️
.
#親ばか#親ばか #シングルマザー#未婚シングルマザー#シンママ#2月生まれ#1歳7ヵ月#ファッション#コーデ#お洒落#お洒落さん#パジャマ#子供服#男の子#可愛い#大好き#1歳児ママ#イケメン#コドモノ#mamanoko#ママ友#育児#成長記録
#男の子#小4#マラソン大会#頑張りました💮 #親ばか#親ばか#溺愛#息子大好きクラブ #息子盗撮#みんな並んでる時に#変な格好しておるww#アホ男子#じわる#晩御飯#スシロー#ほたて#デカ#デカさ分かるかな #instasport #instalike #instagood #instafood #ighappy

今日はマラソン大会🏃
狙うは3位でしたが、、惜しくも4位♪
まぁ今年は怪我もしたし、
4合わせの4位✨
幸せの4位👏パチパチパチパチってことで🙆
#キッセレ ピックアップ✨

商品情報は @kids.select_official のリンクから♬

💕ハッシュタグをつけて投稿いただいたお写真や動画の中から、フォローしていただいた方のみ、Kids Select編集部のInstagram・Facebookなどで紹介させていただくことがございます。

ということで本日のハッシュタグピックアップ♬
本日は @wakekeko さんのこちらのコーデをご紹介❤️

ロゴニット × スカートで秋のオシャレ親子リンクコーデ😊🍁✨このロゴニット、実は背中には「BYE」って書いてあるんです~~遊び心があって可愛いですよね😍💓スカートのイエローもとってもキレイで、黒アイテムとの相性◎ですね💕 サイドゴアで足元もオシャレにキマっています✨ポーズもキマテム満載のオシャレリンクコーデに仕上がっています😍💓 ・
@wakekeko さん、お写真のご投稿、ありがとうございました^^

#子供服#女の子ファッション#女の子#女の子ママ#愛娘#インスタキッズ#親バカ部#親ばか部 #オソロコーデ組合 #おやこーで#親子コーデ#親子コーディネート#着回しコーディネート#リンクコーデ#お揃いコーデ#シンプルコーディネート#こどもコーデ #ガールズコーデ#キッズファッション#キッズコーデ#ig_kids_japan#mamasta_kids#ig_oyabakabu#kids_japan_ootd
#ニット#マスタード#秋

⚠️Kids Select編集部のfacebookやInstagramに投稿させていただきました画像や動画は、事前に許諾を得ておりますので、無断転載はしないようお願い申し上げます。Please DO NOT use our photos without permission.
毎週水曜日はYuseiとベビースイミング🏊
2人とも可愛いすぎてママ達メロメロ🤷‍♀️❤️ #yuseileo #ユウセイレオ #デカデカコンビ #1ヶ月違い #いけめんず #らぶれお #らぶゆうせい #親ばか部 #親ばか部ig_baby
きのう。
パパ帰ってきてご機嫌で、チラチラこっち見てくるから『なに?』てゆうたらゲラ笑い😂何回も求めてくる😂
テンション高すぎる件。
.
.
#8ヵ月#生後8ヵ月#サトリコの記録#親ばか部#ママリ#ベビリトル#ベビフル#コドモノ#コドモダカラ#mamanoko#mamanokoカメラ部#キズナ#12月24日生まれ#女の子#女の子ベビー
今日は芋掘りでさつま芋いっぱいGET🐷💓さっそく今日のグラタンにIN😋🍴
幼稚園の未就学児向けのイベントは至れり尽くせりでほんま嬉しい(笑)
3つの幼稚園遊び行ってる☺︎︎ #離乳食完了 #幼児食 #2歳 #夜ごはん #ミートグラタン #コールスローサラダ #芋掘り #すずご飯 #ルクルーゼベビー #親ばか部
今年の夏が暑かったかって?しらねーな
・‥━━━
iPhoneのバックアップをとっていたら、一張羅ぼうやが出てきました✌️
今年はクーラーの中にいたから、きっとあついなんて思わなかったでしょーね🌞
#こむぎ #子犬 #いぬ #トイプードル #トイプードル
#いぬのいる暮らし #犬 #親バカ万歳 #親ばか部 #ふわもこ部
#犬好きな人と繋がりたい #わんこ
#poodle #toypoodle #puppy #dogstagram #dog
#アロハシャツ #おしゃれ #一張羅

.
.
在宅ワークを始めて3ヵ月目です!
マイペースにやっているので、ゆっくりではありますが、
着実に稼げています♡ .
.
.
家事も育児も今まで通りやりながら、
お昼寝の間、子どもたちが夜寝てから、ちょこちょこ作業で稼げるなんて、本当にありがたいです😭✨✨
.
.
.
お問い合わせ、たくさんいただいております。ありがとうございます🙌💕
.
一人一人のご紹介者さんにしっかりとついて、精神誠意サポートさせていただきます✊🏻
.
.
ネットでの在宅ワーク、不安なことや気になることたくさんかとおもいます。
納得のいくまで質問にお答えします! .
今、在宅ワークをやっているけど、過去にやったことあるけど、うまく稼げないって方にも何かお力添えできるかもしれません✨
.
.
私自身、結婚をしていて、大切な2人の子どもがいますので、
詐欺にあたるようなこと、法に触れるようなこと、
そんな危険なことはまずしません🙅🏻🆖
.
.
.
.
❁在宅ワーク
❁完全無料
❁1日30分程度の作業
❁サポート万全
❁マニュアル完備
❁好きな時に、スマホだけでOK
❁18歳以上~
❁~20万円くらいまで頑張り次第で稼げます
...
帽子、どれも可愛くて購入を悩んでた頃旦那さんの同僚の方から頂きました🎁💕
ウキウキ(๑•᎑•๑)で被らせてたんだけど、車🚗移動が多くて出番が少なかった…
さぁ今日はバギーでお出かけだぁと意気揚々と被らせてみたら……ちっさ!
乗っかってるだけです。。。オマリーです。。。👷
#育児記録 #親ばか部 #帽子
.
プリキュアは家では見たことないんだけど、幼稚園で覚えてきたみたい😊
プリキュアパンツをヘビロテ中😂💕
子ども同士の会話ってほんとかわいいなぁ😆
.

#絵日記#日記#ほぼ日手帳#ほぼ日 #ほぼ日絵日記#ほぼ日1年生#ほぼ日手帳カズン#ほぼ日カズン#育児日記#育児絵日記#育児記録#育児#子育て#おえかき#落書き#イラスト#illustration #diary#親ばか部
#3歳#3歳7ヶ月 #年少#幼稚園
#0歳 #0歳8ヶ月 #生後8ヶ月 #成長記録
#プリキュア
登っては滑り降りるの繰り返し😂こういう有料施設に連れてっても遊べるまでに成長したな〜😆💕 若い頃は小さい子の遊びに付き合うの大変だなーと思ってたけど、自分の子供が楽しそうに遊んでる姿見るだけでも楽しいんだね😂

#息子#楽しそう#1時間くらい遊んだ#夢中#梅田#グランフロント#ボーネルンド#また来ようね#11ヵ月#もうすぐ1歳#新米ママ#親ばか部
KGSM 🔜FKOK
ふらっと福岡まで🦄💘
ついでにネイルかえちゃいました💕
どこに行っても
自分の目標に向かって走る
キラキラした仲間に囲まれて
移動中もウキウキです😊✨ ついでに
お買い物もしちゃおうかな🎶💓 #幼稚園 #金持ち #働きたくない #サラリーマン #収入アップ #親ばか #ママカメラ #親ばか#キッズモデル #ベビフル #優ごはん😋 #ママコーデ #コーデ #ペンギン #coordinate #お弁当 #会社 #mamagirl #instagood #発表会 #ミッキー #幼稚園弁当 #kurashiru #卒園 #ootd #mart #脱サラ #空 #sky #夏
The Lion and the Mouse The Lion and the Mouse Once when a lion the king of the jungle was asleep a little mouse Author : S Manish Manikandan #baby #babygirl #kidsphotography ...
【シムズ4実況】親バカぱぱの子育て日記【SIMS4】Page33「夏服」 ども☆ニコルとです! ついに長く続いているシムズ4親ばかパパの子育てシリーズを生放送で配信していくことになりました! 皆さんからリアル...
食べたい食べたい😋おめめクリクリ美人さん 11ヶ月 repost @manaty_sayo * * * #食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい...
決定的瞬間!真顔でうんちっち 1歳3ヶ月 repost @sato_baby_0208 * * 2017年 5月28日 生後475日 . ニコニコ笑顔からのうんちっち 瞬時に切り替わるテンションꉂꉂ 我が家の永久保存版決...
爆笑!しかめっ面でyoutube😂3ヶ月 repost @hiyorin228 ほっぺた落ちそうですよ?w . . 夜はパパとこんな風に一緒に YouTubeを見るのが日課になってます☆ YouTube見てる顔がもぅ爆笑 ...
ツボにハマる1歳児 repost @c5126 今朝のお2人さん← * 音量注意⚠ * バカ笑い(笑) * * #バカ笑い #ツボにハマる #パパと娘 #父と子 #愛娘 #パパ大好きっ...
カープ愛がすごい1歳9ヶ月 repost @yuu.i_0624 毎朝毎晩ほぼ毎日彼はこんな感じ。 カチカチも上手すぎる(笑) かっとばせーみこと! からの、新井さん(笑) カープ愛が止ま...
いじけて寝たふりをする4ヶ月ベイビー repost @u_u.a8k27 晩御飯の支度中、 なーちゃんが、かまってほしくて 泣いてたのに静かになって じっとしてたから寝た…と思ってたら… #ねたふり...
天才的な背這い🤣激かわ!!!6ヶ月 赤ちゃん repost @ryuhiro_nikki via @PhotoAroundApp このおもしろさをイラストにするスキルが私にはなかった…。゚(゚´Д`゚)゚。 仰向けのズリズリ移動→オモチ...
天丼をする9ヶ月 赤ちゃん repost @u_u.a8k27 via @PhotoAroundApp さっき書いた 目の前の3人のやりとり。 にいなさん…9ヶ月なのに 笑いが分かってらっしゃる #あやかとにーな...

Load More