2歳5ヶ月

.
先週、旦那が1週間出張に行ってたから
義実家に数日間泊まったときに
義両親とひよりのみんなで
夜にチーズケーキ作りした✨✨
お義父さんは、タルト部分になるクッキーを砕いて
お義母さんは、材料の準備してくれて
私とひよりで、クリームチーズをまぜまぜ😊
一生懸命お手伝いしてて可愛かった💗
オーブンの前で焼けるのをずっと見てて
早く食べたくてワクワクしとって
朝になってようやく食べれて喜んでた😍
味は、ちょっとレモン汁が効いてたけど💦
みんなで作ったからとっても美味しかった💓
#手作りケーキ#チーズケーキ#2歳5ヶ月
晩御飯🍳
✎肉じゃが
✎小松菜とわかめの味噌汁
✎ちくわのたらこマヨ和え
✎スナップエンドウ
✎トマト

娘はたらこをバクバクとたいらげた😂
ご飯の途中でいつも💩タイムが挟まる彼女😫
ごちそうさまでした👏🏻
#おうちごはん #お家ごはん #晩御飯 #夕飯 #夕食 #取り分け #2人ご飯 #幼児食 #2歳児 #2歳5ヶ月 #肉じゃが #味噌汁 #野菜 #たらこ #手作り #ワーママ #ワーママごはん #シンママ #シンママごはん #デリグラム #デリグラマー #クッキングラム #クッキングラマー
.
七五三🌿
5歳息子に合わせて、娘も数えで一緒に👘
どうせならと両祖母にも着物、そして夫は紋付袴着てもらった😂
初袴。笑った🤣(けど、いま袴着るお父さん多いらしい🤔そうそう着る機会ないもんね。)私も初訪問着👘着物自体も結納で振袖着たのが最後だ...なん年前😅
心配してた娘のヘアメと着付け、驚くほどの良い子さ発揮。私と子供達はずっと別行動だったので、ヘアメからあがってきた娘見て涙ぐむ。親バカ。だって理想通りの日本髪(新日本髪かな?)😭🙏✨
美容師さんが若い男性だったのも、娘的に良い子にできた要因😂
とにもかくにも無事に終えられて、一安心。
.
#七五三 #七五三撮影 #ヘアメイク #新日本髪 #着付け #伝統行事 #5歳 #袴 #2歳 #2歳5ヶ月 #お被布 #着物 #訪問着 #家族写真 #写真館
#traditionalevent #shichigosan #japan #kids #boy #5years #girl #2years #kimono #hakama #hairmake #family #familyphoto #photostudio #photo
私3歳のとき祈祷に合わせて踊り狂ってたらしく、娘も踊り出さないか心配だったけど、祝詞に合いの手入れるくらいだったから良かった❤️
ぶんぶんー🚲
顔でかーwww
指がチョココロネ

#2歳5ヶ月
#きょうのお仕事✔️ #ロータリー

だいたい目地ばばぁ
2017/09/20

昔ながらの身体測定。

#2歳5ヶ月
⋆⑅✡*॰¨̮⋆⑅✡*॰¨̮

今日は幼稚園が午前中だったから、またまた焼肉屋さんのランチ→キッズルーム☺️💗💗

4人+妹弟4人+ままたちで12人😱😱😱笑

しかもままたちはみんな同級生😁🙌🏻💗

ちびたちはもうあっせだくで遊びまくってとってもたのしそーやったー😂😂

写真はママ友から拝借💗

櫂音は午前中50分くらい寝ただけだったし、椛音は帰りの車の15分寝ただけだったから、2人とも7時すぎに撃沈した😪😪😪笑笑

9時からドラマ見よーっと💗💗
*
こんな感じどうですか?? *
#お呼ばれヘア
#考え中
*
*
振り返ったら
自分でカチューシャしてた
#チョイス
なにをしてるのかと思えば…
-
#かんたろう #son #2歳5ヶ月
20170920
今日はゲームセンターで
遊びました🎮
毎日、こっちは遊ばせるの必死💦

#29months #2歳5ヶ月
*
#連投失礼します🙏💦💦
今日のメインイベント#お月見フォト 🐰🌕
ウサギで皆でお団子を食べる😋
写真とるのめっちゃ難しい💨💨💨
2歳児の連携のとれなさといったら…もぅ、私にはこれが限界😂😂
しかも、強風でうさみみが飛ぶ飛ぶw
*
ゆいちゃんは初めての芝生の感触に初めは泣いてたけどその内勝手に遊んでた♥
最後はゆいちゃんが眠くて下に下ろすとギャン泣きになってきたから今日はお開き🙌
*
*
#お月見#お月見
#2歳#2歳5ヶ月#4月3日生まれ#4月生まれ#0歳#0歳#10月生まれ#10月13日生まれ#生後11ヶ月#女の子ママ#年子姉妹#仲良し姉妹#年子#親バカ#ママリ#ベビフル#新米ママ#コドモノ#一眼レフ#一眼レフ初心者#一眼レフ練習中#ママカメラ#親バカ#岡山ママ
2017-09-20





日和さんは2回食になり
かなり食べるようになりました。


授乳の回数が減ってきて
少し寂しい気もしてる( ´︵` )。


完母だけど
ミルクもあげてみようかな…。


完母だと絶対にセットで
動かなきゃいけないから少し不便!。


小春の時は混合だったから
良かったけど…
今回は途中からだからな…。
どうなんだろう?。


まあ、試してみよう!。





-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-
#生後7ヶ月 #2歳5ヶ月
#3月生まれ #1月生まれ
#姉妹 #2歳違い #2児のママ
#専業主婦 #育児 #来年幼稚園
#早生まれ組 #静岡子育て
#親ばか
ここ数日でお箸だいぶ上達した✨焼きそば完食😋#2歳5ヶ月 #4月1日生まれ
身長計ってみました❗

身長 88㎝ 体重 14.4㎏😳 2歳の検診(身長86㎝ 体重14.1㎏)体重のみ成長曲線を飛び出てしまった娘。2歳5ヶ月にして成長曲線に戻りつつあります😌💨 夏の間にぐっと身長が伸びて、足もだいぶ大きくなりました👣14.5㎝の靴がぴったりに。

これからの娘の成長が楽しみです✨

#2歳5ヶ月#成長記録#身長測定#体重測定#スーリー
夕飯のお客様は、はくしゃくとブタさんとお母さん。
#おままごと
#娘
#2歳5ヶ月
#いただきます
2017.9.19♡生後912日
お魚さん🐠🐟
*
あいちゃんも🐟の写真撮る〜と
おもちゃの携帯出してきて撮影タイム😆笑
*
バースデイで見つけたスカート
ボリュームがあってめっちゃ可愛い😂💕
*
*
#2歳#2歳5ヶ月#29months#29ヶ月#3月22日生まれ

#babygirl#ig_baby#ig_kids#親バカ部#成長#記録
#今日のコーデ#コーデ#バースデイ
2017.9.19♡生後912日
お魚さん見に🐠🐟
*
あいちゃん初めてのドクターフィッシュ体験。
*
ちょっと怖がってたけど
こしょばかった〜って楽しんでた♡
*
*
#2歳#2歳5ヶ月#29months#29ヶ月#3月22日生まれ

#babygirl#ig_baby#ig_kids#親バカ部#成長#記録
#今日のコーデ#コーデ#ドクターフィッシュ
今日は幼稚園の入園説明会へ。
その間2時間保育体験していただけるので子連れで参加。
.
一度も親から離れたことないので、絶対泣く!午後からだったから昼寝なしで遊べるのかも不安で、超愚図りを予想してたけど…
.
教室にすんなり入って見向きもしなかったので、ささっと会場へ移動。2時間後、全く泣きもせず、踊ったり粘土したりお絵描きしたり、よく遊んでいたらしい。トイレも自分たちで行って💩もしてきたらしい。
.
帰る時の姿は見違えるほど大人になったかのような、颯爽とした顔で歩いて帰る姿にびっくり‼️
#双子 #2歳5ヶ月
#こんなに変わるんだ
#2人だと心強いのか
【2歳5ヶ月】食事のマナーが悪すぎて困ります 来年から幼稚園に入りますが、幼稚園でも同じことやるのではと心配です。また、正しい言いきかせ方とかの対処法も全く分からないので焦りし...
【2歳5ヶ月】おしゃべりしながらおままごと【ぺこニコたん】 2歳5ヶ月。 おうちでおままごと♪ いつもより静かです。
2歳0ヶ月児のおしゃべり[華] アメリカ人パパと日本人ママのもとに生まれたバイリンガル3兄妹。 2007年12月生まれの長男クウガと 2011年6月生まれの長女エマ、 2014年8月生まれ...
Daily Nene-nyan Vol.146 食事の様子 2歳0ヶ月 ねねにゃん2歳になったので、成長記録として食事の様子を撮りました。 スプーンやフォークは使えるけど、まだ使うのが大変なので、ちょいちょ...
2歳5ヶ月 パパとピザ作りしたよ I made a pizza with dad 2y/5m 2歳5ヶ月の男の子です。パパと一緒にピザを作りました。It is a boy of 2 years 5 months. He made a pizza with dad. ▽チャンネル登録はこちら Please SUBSCRIBE...
2歳5ヶ月 パパに笑かされる Very laugh 2 years 5 months 2歳5ヶ月の男の子です。すごく楽しそうに笑っています。It is a boy of 2 years 5 months. He smiled very happily. ▽チャンネル登録はこちら Please SUBSCRIBE...
スイカの網かぶる2歳5ヶ月 2y/5m to wear watermelon net 2歳5ヶ月の男の子です。スイカのあみをかぶっています。It is a boy of 2 years 5 months. He is wearing a watermelon of the net. ▽チャンネル登録はこちら Please...
アンパンマンパズル 50ピース 2歳5ヶ月 Anpanman pazzle 50pieces 2歳5ヶ月の男の子です。アンパンマンパズル60ピースを完成させ、50ピースに挑戦中。バイキンマンが登場すると戦いだします。 ▽アンパンマンと...

Load More