23歳ママ

今日で娘ちゃん#生後10ヶ月
になりましたー❣️❣️
言ってることが分かってきて
こら!っていうと泣く😂
怒られるって分かってるのに
やることも多いし段々悪知恵が🙄
これも、成長の証だね♥︎

バイバイ、立っちもできて
一歩が出るまであと少しかな?
歩行器手押し車は嫌がる😵‼️
あと2ヶ月で一歳か。。
考えられないよーー。。
#生後10ヶ月#11月生まれ#11月25日生まれ#0歳#冬生まれ#女の子#ベビー#親米ママ#23歳ママ#母乳育児#完母#育児アカウント#成長記録#gap#babygap#zara#zarababy#プティマイン#baby365#毎日がたからもの#赤ちゃんのいる生活#川崎#横浜#ママリ#ベビフル#コドモノ#コドモダカ
【💗緊急報告💗】
.
完売の配信したにも関わらず、
あれからも鳴り止みませんでした!!!笑
.
今まで勇気出なかった人からも
稼ぎたい熱い思いとともにご連絡
いただきました😭✨
.
沢山の方が
仕事を休んでまで参加されたり
将来の子供のために
親孝行のために
今の人生を変えたい
真剣な気持ちをぶつけて頂きました😉💗
.
今後、私や私の仲間が
しっかりとサポートを
し続けていきます😊✨
.
今回は行動された方が多く、
チャンスを掴み現状、将来のために
動き出しました☝️
.
稼ぎたい気持ちが強く
既に報酬を得ています!!!!!!
.
という事で特別枠として
この投稿見た方だけに
🚨先着10名🚨だけですが、
追加募集したいと思います👏💗
.
先行者利益確保のために
埋まりましたら終了となります。
.
そして、
早く始めれば始めるほど
後々あなたの受け取れる金額は
大きくなります。
.
...

今日はお友達の家ー👶🏻👶🏻
そしてなぜか娘は母を噛む😂
すぐ噛み付いてくる
怒ると噛む
笑ってても噛む
痛いって言うと笑う
悪魔や😈


#15ヶ月
#23歳ママ
#ゆずき
#ゆきみだいふく
#おまんじゅうボディ
#おけつ選手
#かわい子ちゃん
#噛みつき系女子
【今の人生の延長線上では収入は上がらない】


世の中にはお金持ちになれる人となれない人がいる。


日常では多くのお金の稼ぎ方
セミナーを開催されているが、
そこで何千人という方が参加者し
人生の過ごし方がとても大切だと感じている。 ・

そして、その根本的な考え方は
一言でいえば
「何が何でも『その他大勢』から抜け出せ」ということになる。 ・

私にも経験があるが、
「その他大勢」の人は、深く考え
周囲の言動に流されてしまうことが多い。


たとえば「僕はそこまでして
お金持ちにならなくてもいいな」や「そこそこでいい」などという、「お金は悪い」という発想。 ・

でもお金がないと困るのは明らかで、 ・

毎月お金が足りなくて
ヒーヒー言っていたりする。 ・

本当にお金持ちになりたいなら、
それら「その他大勢」の
人たちの群れから脱出する
覚悟と勇気と決断が必要だ。 ・

そうすれば思考が変わり、行動が変わる。 ...
.
.
.
仕事前なのに付き添いあざ。
タイヤ交換の間近くの公園で
ちゃんとパパしてた😊笑
莉乃は滑り台が好きらしいw
個人的に最初の写メ好きね💓.
.
.

#公園#park#family#28歳パパ#23歳ママ #1歳4ヶ月#タイヤ交換
【本当の知性とは、面白さに気づけること】


本当の知性とは、面白さに気づけること✨


歴史なんて面白くないと思ったら、まだその面白さに気づいていないだけです。


人間関係は面白くないと思ったら、まだその面白さに気づいていないだけです。


つまらないと思ったら、まだその面白さに気づいていないだけです。


その面白さに気づけないあなたがいるだけです。


すべてにおいて「面白さ」はあります。


その面白さに、いかに気づけるかが「知性」です。


知性的な人は、ある物事を、360度さまざまな視点から見ることができます。


できるだけさまざまな視点から見ると、意外な面白さを発見できます。


「歴史」と聞いて「勉強」しか連想できない人は、悲しい人です。


歴史は、見方を変えれば、多種多様な顔に変わります。


心理学の勉強にもなり、恋愛の勉強にもなり、地理の勉強にもなります。


「歴史」という科目をさまざまな角度から見て、無限の可能性を引き出すことができるのが、知性なのです。
...
#hellobaby 𓁖
.
.
.
いとこのえまちゃん ❤︎ ❤︎
ほんとに可愛いくて可愛いくて、、
めっろめろでした ♥𓀀
また早く会いに行きたいなぁ〜〜 ♥𓅼
.
.
.
#週末pic#こんにちは赤ちゃん
#はるくん#2歳6ヶ月#新米ママ2年
#初マタ#新米ママ#23歳ママ#北欧
#男の子ママ#赤ちゃん#baby#boy
#可愛いすぎる#親ばかです#親ばか部
#ig_baby#babyboy#love#moomin
#息子#成長記録#すくすく成長#日々感謝
***
.
9 / 25 1年前の今日は妊娠発覚した日。
前日からなんか体調おかしいなあって思って
真理恵とドンキで検査薬買ったよな😂💓w
.
ほんまに色々あったけどあたしの決断は
間違いじゃなかった。
.
吐き悪阻酷くて1ヶ月で 4kg 以上痩せたりしたけど
それも今となってはいい思い出😭💕笑
.
お空からあたしのこと選んでくれてありがとね
凜音のままになれて幸せです
.
久々に「 わたしがあなたを選びました。」
読んで泣いた。笑
.
#1年前の今日 #妊娠発覚した日 #妊娠発覚記念日
#懐かしい #わたしがあなたを選びました #絵本
#選んでくれてありがとう
#ママになれてよかった
#新米ママ #ママ1年生 #女の子ママ #女の子baby #5月23日産まれ #5月生まれ #生後4ヶ月 #ママリ ...
.
.
土曜日、パパの地元の祭りに参加✨
男の人だけのお祭りなので、
尚斗も一緒に出させてもらいました😌💕
祭り姿がとても可愛い😂💕💕
.
.
#ベビフル#生後9ヶ月#親バカ部#10月生まれ#長男#ベビリトル
#23歳ママ#20代ママ#コドモダカラ#hmbaby#instagood
#instahappy#instababy#son#love#hollisterfamily#mamanoko
#mamapo_official#nikebaby#ig_baby#snäpchat#l4l#yolo
.
.
.
.
.
.
.
.
お久しぶり更新です💦
週末バタバタとしてまして...
金曜日はお付き合いした日という事で旦那さんの仕事終わりにご飯食べに🍷🍴
美味しいお酒と美味しいご飯で幸せ🤤💕←デブww
結婚記念日だけでなく覚えててくれてお祝いしてくれる旦那さんに感謝🙏✨
これからもよろしくね〜〜😊💕
.
.
#ano #生後11ヶ月 #親バカ万歳 #新米ママ #東京ママ #ママ友募集 #20代ママ #23歳ママ #年の差夫婦 #あのたんsnow大好き #愛娘シリーズ

2017/09/24
.
ハイハイで追いかけっこってゆうおもちゃやのに
アンパンマンに追いかけられてビビる(笑)
.
みんなに保存したいから送ってって
大好評やった動画😂💓
.
何回やっても遠くでやってもとりあえず泣く(笑)
.
.
#生後7ヶ月 #赤ちゃん #女の子ベビー #女の子ママ #23歳ママ #baby #mamanoko #mamanokoムービー #ベビフル #ベビフルムービー #ママリ #ママリムービー #コドモノ #コドモノ動画 #コドモダカラ #コドモダカラムービー #ママchan #親バカ部 #ひより記録
✨「一部の天才だけが好きなことをして稼げる」は何も知らないバカの思い込み✨
.
※本日は大事なお話をするので
興味の無い方は【絶対】に
見ないでください‼️※
.
.
私は去年の春普通の社会人を
やりながらインターネットビジネスの
世界に身を投じました。
.
最初の頃は収益が上がるの
かかなり半信半疑でしたが、
中々稼げないことにだんだん
悔しさが出てきて、
途中から「これを本業にしてやる!」
という
意気込みで取り組むようになりました。
.
そして本気でやれば
結果も自ずとついてきました。
.
それまで何も経験のない完全な
「凡人」
だった社会人が、
.
「ネットビジネスを真面目に勉強さえすれば、それまでの常識そのものが覆されるんだ・・・!」
.
世の中の多くの人が
「お金持ちになれるのは一部の天才だけ」
と思っています。
その通説が
今の私にはただ滑稽に思えます。 .
「収入なんて、自分が今いる環境次第でいくらでも変わるのに。」
.
センスも経験もない普通の人たちが、
いとも簡単に月収数十万円
数百万円の壁を超えていく姿を
私はこの目でたくさん見てきました。
...


✖️ヘルシーハンバーグ弁当
⭕️野菜も赤い物も食べれない人用弁当 *


野菜が入ってれば
まぁまぁちゃんとしたお弁当なのにな🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️ *


魚の形のタレビン、
安くていっぱい入ってたから買ったんだけど
小さくてぜーーんぜん入らない😂😂
私はソースとかお醤油とか
先にかけちゃうの嫌いだから
タレビン必需品なんだけど
今日はハンバーグのソースのために
タレビン3つ😂😂
昨日セリア行った時
大きいやつ買えばよかった忘れてた😭

#旦那弁当 #野菜嫌い #赤い食材がない #お弁当 #お弁当記録 #23歳ママ #臨月 #37w #土木
🚨毎月1000人以上が参加する仕事🚨
.
この仕事していて、
問い合わせ下さった方々の悩みを
沢山聞くことがあります。
.
👉子供のために貯金したいけど、
今の生活がカツカツ。
👉毎日残業しても疲労ばかり溜まってその割には給料が少ない。
👉借金返済したいけどちょっとずつしか返せてない。
👉お金はあっても仕事ばかりで息抜きする時間がない。
👉ほしいもの、行きたい所、やりたい事が中々できない。
👉会社を設立したい。
👉仕事は楽しいのに、人間関係が上手くいかなくて辛い。上司が嫌だ。
.
皆さん色々な悩みを抱えてる人が
いて前の私も同じ気持ちだったなと
思い出したりします😞💧
.
どこか共感出来る部分は
あるのでは無いでしょうか?✨
私は今は、何も悩む事が無くなりました!!!
.
【お金・時間・人間関係】
全て満足がいく環境を
手に入れたんです。
それは、私だからではなく
メンバー皆が手に入れています👏💗
.
それぐらい魅力的だからこそ、
毎月何千人と参加される人が
居てるんですよね(´・ω・`)
.
.
では、実際やることは何なのか?☝️
💠1📸写真を撮る(ない方はあげてます)
💠2.💻SNSに投稿する
💠3.📝コピペする(内容も準備中☝️) .
たったこれだけ。
...
.
.
昨日は急きょれなちゃん&ゆあちゃんとおおどりんこ❤️
.
姪っ子ゆあちゃん合わせて3日連続のゆあちゃん😆💕笑
.
初めて遊んだときはふたりともねんねで、その次はおすわりで、今回はハイハイ&伝い歩き✨
一緒に成長してる二人を見て、なんだか感慨深い気持ちになった😌💖
.
.
久々のおおどりんこは空いてて、りくさんはゆあちゃんそっちのけで、初っ端から一人でいっぱいお喋りして徘徊して興奮してた😂😂
少し大きいお友達にも、そのお父さんにも自分から近寄って自然と輪に入っちゃう人懐っこさは誰に似たんだ😂✨笑
.
ゆあちゃんはいつも後半から調子出てきて、おいでって言ったら来てくれた〜💓💓
りくゆあに囲まれました❤️笑
.
.
そしてついにりくさん、10ヶ月目前にして3歩歩きました😳!!
突然でびっくり!!
お友達に会えて刺激受けたのかな💗?
そろそろ靴も買わないとなー😊💭
.
.
.
夜は専属美容師のお二人に来てもらって、おうちでヘアカラー✨
金髪プリンの恥ずかしい毎日から解放😆✨
久々に暗くしたくて、でも人と被りたくはないってリクエストに完璧に応えてくれる二人❤️❤️
今回も素敵にしてくれました😌💓
これから馴染んでいく過程も楽しみだなぁ💭
いつもありがとう❤️
.
.
今日はパパちゃん不在最終日!!
何しよっかな〜〜🤔💭💗
.
#新米ママ #生後9ヶ月 #9m29d #11月産まれ #乳児 ...
💰本業に出来るぐらい稼げます💰
.
.
アナタは今のままで満足ですか❓
.
私は元介護福祉士です😌
毎月カツカツで
余裕のない生活を送っていたけど、
.
このお仕事を始めてから
今ではこっちが本業です😊💖
.
🍸.。.:*🍾。.:*🥂.。.:*👠.。.:*💎.。.:*🍷
.
お小遣い程度━━━━━月収2.3万〜
.
生活に余裕が出来る━━月収10万〜
.
本業に出来る━━━━━月収40万〜
.
毎日自由し放題━━━━月収100万〜
.
年収の域━━━━━━━月収500万〜
.
🍸.。.:*🍾。.:*🥂.。.:*👠.。.:*💎.。.:*🍷
.
これは1例です(*´˘`*)❤
.
.
稼げないと思っていませんか❓
稼ぎたいなら私が稼がせます👍💖
.
やる気があるなら大丈夫😤
.
まずは知らなきゃ始まりません!!
目の前の幸せをしっかり掴みましょう✨
.
.
💎❤️💎💛💎💚💎💙💎💜💎❤️💎
.
...
とうとうママがイメチェン!!逆再生でどうぞ!【ココロマン普段の様子】 編集とコメントへのお返事はママツーがしております! ココロマンパーカーとTシャツの販売先はこちらです!! https://uuum.skiyaki.net/kokoromanchan...
《歓喜!!》保護猫がついにママにもデレました🍙おむすびさんトライアル日記⑥ 前回の動画から1日後…早くも、むすママにも春が来ました(≧◇≦)!!でも、調子に乗らずにゆっくり行きたいと思います♪ブログも連動して更新し...
23歳の誕生日ディズニーシーデート♡2人きりデート!TOKYO DISNEY SEA ! 夏に崩れにくいベースメイク動画はこちら プチプラバージョン https://youtu.be/Cn0LdvTYAqE 夏に絶対よれない化粧直し不要の動画はこちら デパコスバ...
真剣佑に5歳の隠し子が発覚!14歳で23歳年上の母の友人とセ●クスが問題で裁判沙汰にも!【芸能えんためcapitol】 good評価、励みになります♪ 皆さんどんどんコメントしちゃって下さいね♪♪♪ 是非、チャンネル登録お願いします♪ ▽芸能えんためcapitol▽...
武井咲は23歳でデキちゃった婚!所属事務所オスカーの25歳まで恋愛禁止ルールは? 【チャンネル登録URL】 https://www.youtube.com/channel/UCLrkX4tqu1qP15MA0AwIvfQ 【関連動画】 武井咲さんとTAKAHIROさんが結婚 来春出産の予定(17/09/01) ...
MACO「24歳の私からママへ」ショートムービー WATABE WEDDING × MACO 【ワタベウェディング×MACO】 母の日、母へ感謝の気持ちを伝えたくなるYouTube短編ドラマ本日公開! MACOが母への想いを綴った曲「24歳の私からマ...
ホッキョクグマ やっぱりママとくっついて寝たいリラ 札幌市円山動物園 2017年1月15日(日) ホッキョクグマ ララ(メス・22歳) リラ(メス・2歳) デナリ(オス・23歳) ブログ:http://foreverof.exblog.jp/

Load More